休日の過ごし方は

残業続きの毎日で疲れが溜まっていて、休日も家にこもることが多い最近、
何かを使用にも体を動かすのも億劫で結局のところ1日を無駄にダラダラと過ごしてしまう。
改善すべきなのか・・・それともどうせニートでもないし働いてる身なんだから
たまには身体を休ませる日も必要か・・・。
だけど折角の休日を1日寝て過ごすのはもったいないな・・・
それも深夜までアニメを観てるせいなんですけどね・・・。


深夜アニメと言えば、くまみこが今日の放送で最終回でした。
全12話か・・・放送開始の4月から見てましたけど1クールがホントあっという間だった。
なんというかこんな終わって寂しく感じるアニメを久しぶりですね、
くまみこみたいな日常ほのぼのアニメは特に今の過酷な状況を癒してくれる唯一の癒しだったから・・・
まちとナツの少女と人外のほのぼのストーリーは飽きが来ることなく
最後まで楽しむことができた、これで楽しみが1つ減ってしまったようで寂しい。
さて、次はゲーム板で色々と炎上したテイルズオブゼスティリアザクロスを観てみたいけど
ニコ生で配信されるのかな。
ゲームと物語の進行が異なったりするのかが気になります。