伊豆満喫プチ観光

うわーい。おひなまつりだーい。
女の子の節句だーい。
ねえねえおかあさん、わたしはどうしておひなさまをかざってもらえないの?
それはね、ちいさいころにしまいわすr(ry


ま、そんなこんなで未だに嫁に行ってないえりえり56号です。
今日はお雛様にまみれて参りましたよ!
こーんな

このモチーフがひとつひとつ手作りなんだよ。すごーい。
そして河津桜を見て、お茶したりご飯食べたりカラオケ行ったり。
しかし花粉のせいで声が出なーい(´Д⊂
男歌すら無理。
バッティングセンターでバッティングして帰ってきました。

ちょっと見逃したけどSMAP×SMAP 080303

そしたら、スマスマにちょっと遅刻しました。てへ。
(花屋は毎回翌日見てるのですが…今週は最高に気になるトコ!!!がー)
気付いたらコヒさんと栗山千明ちゃんがご飯食べてました。
もう、新キャラ特集少しでもやっちゃったのかしら?


って、新キャラじゃないキャラもいましたよねー。
さすがに撮りおろしばっかりじゃないっすよね。
お蔵入りコントSPでも良かったのに…。
今まで何度か、テレビガイドのスマ新で見ておきながらOAされなかったコントとか
大量にあるはずだ!出してみろ関テレ!!


シノブちゃんはなかなかキレイだったし、中居奏風味のホレ八センセもまずまず?
だったけど…
なーんか、同じパターンだなってのは否めない。
もっとこう違う脳みそ持ってきた方がいいんだけど。
偉そうに言ってしまいましたが、数年前にも某Pの時に危機感を感じつつも
ここまで持ったしなあ…。
ああ、SMAPにダメ出しをしたくないのだよ。本当は。(って散々してるじゃん)
今日もカラオケで暴言を吐きながら、結局「オレンジ」と「君色思い」を
歌ってきましたが…
はーーーーー


そうそう、JILLは1年ぐらい前に確かサイトで写真を見たのだけど…
スリムになったはずだったのにどうしたのかしら私の目がおかしいのかな。
私に言われたくないでしょうけどねきっと。
でも、PERSONZ大好きです。声が治ったら『7COLORS』熱唱してやる!!!!!


『そのまま』のプロモも、ゴロさん曰く「5人でカコいいPVになるはず」とか何とか
言ってませんでしたっけ?


一番気になったのはグルグル巻きの中居さんだ。
来週…か「僕らの音楽」で、衣装の謎が解けるかしら??