サロンカフェめんせつかいもの

まず朝起きて
ごはん食べて
少し掃除して
いっちぁんに会って
サロンに行ってきました☆★
パーソナルカラーやったんだけどめちゃ楽しかったぁっ8(≧∀≦)8
結果はイエローアンダートーンのSpringでした♪
これからメイクもファッションもかなり選ぶの楽しくなりそぉ◇◆
似合うカラーは明るく鮮やかな色で黄みのある濁っていない色だそうです☆(●´∪`●)
自分に似合う色がわかってたのかわかんないけど、当てはまる色の服ほとんど持ってた◎
ヘアカラーもLV11以上がよくて明るい色はなんでも似合うけど、イエローアンダートーンの人が暗いヘアカラーにすると肌をくすませて元気のない顔色になるそうです★
ほんとに勉強になったよぅ(●^∇^●)
それを参考にヘアカラー☆
どれだけ明るくしてもおっけいぃってことだったのでダブルカラー♪笑
ブリーチしてアッシュ系の外人風にして頂きました★
いつもいつも素敵なヘアスタイルを作り上げるこのサロンがほんとに大好き
絶対あたぃもこのサロンのスタッフになってお客様に幸せになってもらう!
夢はかなえるものだ◇◆


サロン終わってゆうじとりょうとサイゼ♪
ようちぁんとゆうなも来てみんなでわいわい◇◆
みんなを応援しまくってサロンの前まで送り届けました!
みんなが面接を受けてるあいだに買い物行って…また…買っちゃったぁ…(≧m≦)笑
大好きなジャーナルでかわいいワンピースげっとしたよぅ◎
スタッフのお姉さんとおしゃべりしてそれからみんなを待ってた☆
いい結果が出てよかったぁ(;дq)
自分のことのようでみんなが出てくるまで1人でそわそわしてたもん↓
泣きそうだったし↓↓↓


約束してたカフェへれっつごぅ♪
わたし今週4回目のカフェです☆笑
CAFEFLOWでタコライス食べて騒いでぷりくらとった♪
ほんとに楽しい1日だった◇◆


 


ひゃ〜いっ(●^v^●)


♪BGM♪
さすらい/奥田民生(●´∀`●)すきっ