kagabay200@フィリピンのうわさ

kagabay200のみんな、順調にバトハン村を訪問中のご様子。




インタビューしたり




おひろめ交流したり。何してるかってーと





あやとりっす!この子は祭班のリーダー。(本当はトイレ建設の調査もしてるので建設班なんだけど)超いい子!いちおし!現在フリーなのが謎。いいダーリン見つけたげたいな笑
祭班にはそれはもうアツイ祭男もいるんだけど、彼も懸命にあやとり技を習得して渡航しました。はじめてのカワイイ息子です(笑)
成田で一人あやとり技をギリギリまで教えたんだが、最後まで教え切れなかったー残念ー




そうそう、奥のイケメンが息子(?!)です。ランニングじゃない方。ランニングは代表のNね。(すっかり現地人化してるなぁ笑)手前は女の子なのであしからず。現地の高校生に性別をうたがわれたそうな。やっぱり苦笑




おひろめ交流ではお手玉も。この写真ではキャッチボールになってますが笑。
あたしゃ練習はしてないが作ったぞ!19個!我ながらグッジョブ。気分は内職する貧乏妻でした。




最年長のT。でもそうは見えない。若い。そして元保母さん。それはこの笑顔を見ればすぐわかるけどね。しあわせそー笑




こーんな楽しいこともしちゃってるみたい笑。いいないいな。5月から週3・4ペース会っていた皆なので、うれしさびし。ちょっちね(^^;)
あ。一番右のAちゃんもフリーだぎゃ。いい男女揃いなのにナゼ単身が多いのだ?ミンナシアワセニナッテオクレー◎