CMO 10月21日アップデート


 ○本家

CUSTOM MAID ONLINE
メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


・S-courtスクラッチ衣装第17弾の実装
 内容


 ラブリーメイド(試着)


 デザイアボンージ(試着)


 チャーミングピエロ(試着)



・サーバーメンテナンス


カスタムメイドオンライン運営チーム


 ○DMM版


カスタムメイドオンライン for DMM
メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


・コーディネートショップ(新規追加)の更新
 内容



・サーバーメンテナンス


カスタムメイドオンライン運営チーム



 
 


 


           ト、
          | ヽ  /|
        ト、j.  `¨´ .i  ト、
        |      ヽ-'
     ト、j`
      N.   ___
.      /       \
      /           ',
       |-、_j ヽ._/` .l
       || | | | | | | | | | .|       二回引いたら二回とも新規衣装だった!
       || | | | | | | | |  |
       |  (__人__) u |
..     ',  |::::::::::| u .|                   まだスクラッチ引くヤツが居たことに驚きだよ>
      ', |::::::::::|   ノ
      ,ヽ_ ̄ ̄_,,-''、
       / | ヽ ̄/.| ヽ
     ./  .| /‐<  |  ヽ
.      l   |/〉-〈 ヽ|   .l
.      |     |  .|     |


 完全新規衣装が含まれていたので一応引いたら二連続で新規とかね。要らんところに運使ってますよこれ(笑)。
 それ以外はCM3D2の衣装です。


 という訳で比較。ラブリーメイド。  
 
 
 
 
 


 一番目を引くのがエプロンドレスがしっかり白い(というか青白い)ところ。
 あとメイド服の生地に光沢があるっぽく見える。これらだけもCMO側の方が良さげに見えるから困る。



 デザイアボンージ。
 ゲームランチャーとCMOのページから見れる更新情報だと「ボンテージ」表記で間違ってるんだが公式ブログだと「ボンデ―ジ」表記で合ってるという良く分からん状況。ブログ更新とCMOの更新情報書いてる人は別人なのかね。
 
 
 
 


 コチラは大きく目立たないがやはり質感が異なる。
 エナメルボンデージっぽさはCMO側優勢なんだが、CMOのテクスチャが安っぽいのでどっちが良いとも言えないのが困るところ。まあデザイアボンデCM3D2でも使わないからどうでも良いけどね(笑)。





 あ、MMLボンデージは結構良いと思います。

 
 
 


 CMOだとエナジーガチャから出てくるけどな!(つまりタダ)