Hatena::ブログ(Diary)

Color Silent Movie

2015-12-27

時間

22:48

そろそろ展示もカウントダウン。

今年もそろそろ終了。

本年は実は激動の年でした。

さよならマイナーチェンジの2015年

f:id:escargotskin:20151227224752j:image:h320

2015-12-23

展示

19:06

四谷三丁目

喫茶茶会記にて展示してます。

f:id:escargotskin:20151223190607j:image:h320

2015-09-14

魔法

18:59

火の魔法で描いたシンデレラ

f:id:escargotskin:20150914185914j:image:h320

2015-09-10

回想

05:31

加藤靖隆さんを偲ぶ会。

ヒゲを見ると加藤さんを思い出す。

マクドナルドをみると加藤さんを思い出す。映画館に行くと加藤さんを思い出す。ローリングストーンズを聴くと加藤さんを思い出す。

いろいろな何かで、何かと加藤さんを思い出す。この世にいないなんてまだ信じられないけど。信じられることばかりが全てではないことを実感した夜。

f:id:escargotskin:20150911053055j:image:h320

2015-09-07

透明

16:50

17薔薇ヒール。

結局、何年か前に数時間履いただけ。

こういうものは、そんなものなのかもしれない。

これからも出番はなさそうな気配。

儚いゆめのごときハイヒール。

f:id:escargotskin:20150907164908j:image:h320

照明

07:16

部屋の照明を変えてみた。

明るい!

案外大きくて幅は1メートル近く。

重さ8キロ

1日がかりだった。

f:id:escargotskin:20150907071614j:image:h320