♪オトコなら〜戦う〜

チャッピーとコラボ♪

としサンのところで告知があったので
楽しみにしていたチャッピー(≧≦)
エスパサポの間でも根強い人気は変わらず
拍手喝采で迎えられました♪



何が可愛いって『動けていないところ』!
それなのに
一生懸命パルちゃんに付いていこうとしているところに
ヤられてしまうのですよ(^^)


そういえばチャッピーコラボは不敗なのでは?
もうこの際2ndキャラとしてエスパに迎えましょう♪



ショーは『ロッキー』のテーマ曲。
ふふ。
パルちゃんもこの間の『ロッキー4』見たのね。
「やっぱり『4』の曲が一番いい」
と主人も夢中になって見てましたよ。



ボールをよけたり
グラブをよけたりするトレーニングなのに
一向に当たりっぱなしのチャッピー(^^;
途中でダウン。


お〜い担架、担架!


  
わ、忘れ物ですよ〜 >担架要員の皆さん


懐かしい『あしたのジョー』なんかも聴けちゃって
(く、口ずさんでたりなんて し、してなかったからねっ)
ここのところのパルちゃんショーは昭和の香り満載。



決めポーズは
『一緒にホームの一体感を作り上げよう』
というメッセージもの。


次回のパルちゃんショーは12日(土)の開催です。