ケーキの日

お盆休みもあっという間に終わっちゃいました。
いつからか、が なかなか確定しなかったので 結局どこにも行かずじまい。
お墓参りして甥の赤ちゃんに会いに行って焼肉食べて
気付いたら最終日w
久しぶりに映画でも観に行こうよ、なんて話してたケド
出かけるのが面倒臭くなっちゃってたり (^^; ←基本出不精w
ま、ゆっくり休めたことが収穫デス。


そんなお盆休みの真っ最中に迎える『ケーキの日』。
また「アイスケーキ!」って言うんだろうなぁ、と 思ってたら
今年、主人が選んだのは『シェ・ヒロ』。



ショーケースにいっぱい並んだケーキを眺めるのが 至福のとき (*´`*)



たくさんのケーキのなかから「これ!」と決めたのは・・・



プリンが乗っかってるホールケーキ (*´`*)



ででーん、と プリン (≧∀≦)



「ンまー♪」と
ホワイトチョコのプレートを食べてるときの主人の顔ったら、ナイw



しっとりスポンジと甘さ控えめの生クリーム。
そこに昔ながらのプリン。
なんてシアワセな黄金比



改めて、お誕生日おめでとう >旦那さま
エスパからお誕生日プレゼントが届かなかったことだけが残念ねw