ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司と銀魂

皆様こんにちは〜^^
今回はくら寿司銀魂が5月末まで
コラボしたガチャが入っていると言うので行って来ました。

キムチ小柱

まぐろユッケ

生ハム1貫
程よい塩気が美味しい!

パイナップル

プリンタルト
小さくて食べやすい。

いちごミルクかき氷と
マンゴーかき氷
この他にシャリかき氷もありました^^

やっと出てきたのは
新選組のマスキングテープでした^^
ラバーマスコットキーチェーンもあるようなのですが
通されたところはマスキングテープが入ってました。

いつもなら5皿〜15皿くらいには当りが出るのに(>_<)
今回は出て来なくて25皿目でようやく
ガチャコンと出てきました。
あまりにもお腹パンパンなので
後半の方は一皿1貫の物を頼んでいました。

本当は定春とジャスタウェイのが欲しかったな〜(T_T)ショウガナイネ

つい先日知ったのでもう今月もあと少しです
立て続けてはいけないので少し残念。

でもせっかく出てきたマスキングテープを
楽しく使わせていただきます。

ではまたね〜^^

セブンカフェ アーモンドボール

皆様こんにちは^^
今日2度目です。

最近はまっているのがこれ、
セブンカフェのお菓子。

●アーモンドボール

本当にさっくりほろほろの食感で美味しいのよ。
粉糖が優しい甘さで、バターとアーモンドの香りも良い感じ。
和三盆のような風味で美味しい。←(私の感想です)

たまに買って来ては、NCISネイビー捜査班や、
LAW&ORDER性犯罪特捜班,BONES-骨は語る-
などを見ながら夢中でサクサク食べています。

LAW&〜のカリシ役(ピーター・スカナヴィーノ)が
今私のドストライクです(●^o^●)カッコイイデショ?

さて、又買いに行こうかな♪

ではまたね〜^^