近況報告 かなりアレ

以下のページに関係する事柄かもね。
 [ ゆうかりさんのうぇぶぺーじ ] [ eucaly.net ]
 [ 2ch的なこんてんつ ] [ D e m p a M u s i c ]

 [ 暇つぶし2ch ] [ 熱いスレ一覧 ]
 [ ■■掲示板■■ ]
コメントはお気軽に。

mixiに移動しますた。

2005年からmixi一本にしました。なにせ2重更新は死ねるので。

日記見たい、という奇特な方は、mixi加入した上で→ [ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=190658 ] までどうぞ。

2004-12-31 ことしもおわり

ゆーきやこんこ 2

 秋葉った。

 チャレンジャーだった。

 というか、降りすぎ。。。

Pentium4 3.4EGHz

 プレスコットですってよ。旦那。

 ・・・きっとXPとか突っ込んだら速いんだろうなぁ。

 つーわけで、FreeBSD 4.9なサーバが無駄パワーアップ。

 HTT有効化してるのにSMPが有効化しないとか悩んでましたが、

 無事複数スレッドも立ち上がり、極楽環境に。

 ・・・apachebindsendmail/qpopperしか動いてないんだけどw


Copyright (c) 1992-2003 The FreeBSD Project.

Copyright (c) 1979, 1980, 1983, 1986, 1988, 1989, 1991, 1992, 1993, 1994

The Regents of the University of California. All rights reserved.

FreeBSD 4.9-RELEASE #8: Fri Dec 31 16:37:07 JST 2004

kei@plum.eucaly.net:/usr/src/sys/compile/plum

Timecounter "i8254" frequency 1193182 Hz

CPU: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.40GHz (3400.58-MHz 686-class CPU)

Origin = "GenuineIntel" Id = 0xf34 Stepping = 4

Features=0xbfebfbff<FPU,VME,DE,PSE,TSC,MSR,PAE,MCE,CX8,APIC,SEP,MTRR,PGE,MCA,C

MOV,PAT,PSE36,CLFLUSH,DTS,ACPI,MMX,FXSR,SSE,SSE2,SS,HTT,TM,PBE>

Hyperthreading: 2 logical CPUs

real memory = 536281088 (523712K bytes)

avail memory = 519122944 (506956K bytes)

Programming 24 pins in IOAPIC #0

IOAPIC #0 intpin 2 -> irq 0

Programming 24 pins in IOAPIC #1

FreeBSD/SMP: Multiprocessor motherboard: 2 CPUs

ぃぇぁ。

DTM : steeple

 ビバ、八分音符。

 珍しく途中でコード変わる。一瞬だけどorz

 こんな音は全般的に得意げですな。ION。

 かなりいいかんじ。

 使用シンセ : Alesis ION

 トラック数 : 23tr (+10tr) / バス数 : 4

  http://2ch.eucaly.net/music_71.mp3

ギャンブル最高!!!!ギャンブル最高!!!! 2009/06/09 02:11
パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://shasei.oppao.net/SdII3RF/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 04:47
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/h2MapSk/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/22 22:29
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/gl7gRkH/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 18:01
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/v5tMTGS/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 09:39
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/VgSP1Yb/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 22:48
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/0zhBxIg/

2004-12-30 かたちあるもの

割れた

 温度計

 玉がたくさん入ってて温度によって玉の位置が変わる奴。

 いつかやると思ってた。

 今は反省している。

 つーか、後片付け大変だった。

 なにせPC机の前においてあったから。

 幸い、什器はほとんど濡れなかったけど。

 microKORGとRealforceをお釈迦にするところだった。

 まったく・・・。

2004-12-29 さむいですね

ゆーきやこんこ

 で、仕事納めorz

センター

 ・・・までPCのドンガラ取りに行ったり。

 あのヘンすごいね。いきなり都会、みたいな。

 会社の先輩のPCなんだけどね。

 揚州商人にてふかひれラーメンなぞを食べてみたり、うまー。

2004-12-28 しゅうでん

あーあ。

 明日も出勤。

 なんつーか忙しいね。

 困ったもんだ。

 まぁ、無事量産にも乗りそうだし、順風満帆と思いきや

 今日もマイナーな問題噴出してるし。あぁ。

 ・・・今日は快速乗れない時間まで飲んじゃった、あは。

2004-12-27 しょくばにて

なんつーか

 なんか変な感じ

 責任を他人におしつけて自分は被害者って顔

 したっぱなら許されるのかも知れないけど

 自分の部下にそれやっちゃだめだと思う

 むしろ滑稽

 そんなの通用しない事態になるよ、近い将来

AdamAdam 2007/07/06 10:24 http://a9ce3460e508a86c77ae4cad030236b5-t.pxvzyc.org <a href=”http://a9ce3460e508a86c77ae4cad030236b5-h.pxvzyc.org”>a9ce3460e508a86c77ae4cad030236b5</a> [url]http://a9ce3460e508a86c77ae4cad030236b5-b1.pxvzyc.org[/url] [url=http://a9ce3460e508a86c77ae4cad030236b5-b2.pxvzyc.org]a9ce3460e508a86c77ae4cad030236b5[/url] [u]http://a9ce3460e508a86c77ae4cad030236b5-b3.pxvzyc.org[/u] 4decad423f6260fe81fef081cf3a9083