56.3分の1秒

久々に20時半過ぎまで仕事してた、ま、出勤が9時過ぎだったから多少はね?
20時半まで仕事すると疲れるなー今夜はよく眠れるかなー
・・・
そうです。昨日もイマイチ眠れんかった。
とっても眠かったので0時過ぎにはもう寝たのに2時前に目が覚めて、そっから30分以上眠れなかった。まあ、おとといの4時まで寝付けないのよりはましだったんだけど。
本当にね、なんだろうね、これ。疲れてないわけでも、眠くないわけでも眠れないって。よほど明日が来て欲しくないのか???
今日はまあまあ穏やかな1日でした。新しいことをやるときだけがちょっとだけやる気が出てきたり。まあ、基本は出てこないんだけど。
わかったことは、っていうかわかりきってんだけど、クソ室長と次点の課長が大嫌いだってことだなあ。
こいつら、今をときめくパワハラ大魔王です。
これがパワハラぁ?甘えてんじゃねえ!!
といいそうです。
もうそういう時代じゃないから・・・・
「今どきの若者は」とか言ってるおじさん。
「これだから団塊の世代は使えない」って言われちゃいますよ。
ガンコ親父。癌そのものっすね。