tulle5

なんか歩くだけでロメールと対話してるみたいになれるよ
っていうか今日ロメールのためにtulleにいたアジア人って
確実に私だけだったと思うの!世界で私1人!
うれしー

なんか、何かもらったよー
ロメールってきっと私と正反対の性格だと思うの
すごくまじめで
すごくキチッとした人
そういうところも憧れてるんだよねー
少しでも近付けるように
毎日生きないとな

胸一杯のまま、電車の時間




tulleまたすぐ来よう

関係ないけど10個で100円ちょっとのクロワッサン。お菓子。

そしてバス tulle~brive la gaillardeへ戻る

byebye!

帰りは2回も乗り換え brive ~Perigeux


あーとちょっとー

~Bx

おわり

あ、この旅で寺山修司の「幸福論」読破

あとちょっと前に「家出のすすめ」も読破した

じゃおやす