My Guns.

さっき作った。
蒸し鶏
・ほうれん草のアーモンドとすりごまあえ
・パプリカ・ピーマン・高野豆腐のチーズ炒め(ホイコーロー風)
・焼き鯖、焼き鮭
・サラダ(ヒヨコ豆、セロリ、ひじき、豆苗、にんじん、ホワイトセルリ、パセリ、キャベツ、紫キャベツ、大葉、茗荷入り)

そして風呂に入った。
あー私脳の機能に障害があるかも。
最近記憶の位置関係がおかしいし、
昔のことを昨日みたいに思い出すし、
ついさっきのことを忘れるし、
アツルハイマーを疑う。
廃人になって死んじゃったりして。


ハハッ


てか

技術選の人ってなんでみんな首短くみえるんだろうw
首低くして両手高く上げてタケコプターみたいでおもろいな。
なんかいきすぎてておもろい。

素人から見ると、あそこまではやらなくてもいいと思うw
あれやるくらいならクローチングにすればいいと思うw

かっこよくみせたいのはわかるんだけどなー
不自然なのってどうなんだろうw

アルペンを見ているときは、
なんじゃそのフォームwwとかはぜんぜん思わないのにねw

一番好きなのは、やっぱりモーグルなんだなーw