クロウズヤード 

前田英紀/エッジワークス 1/2 B
クロウズヤード 1 (CR COMICS)
クロヤーです。
帯には「敵は味方?」って書いてあったけど味方が敵の話ばっかな気が。

機体がバルキリーそっくりだったりジャスティが何でもありなのを除けば面白いかも。
むしろそれが面白いのかも。

Pumpkin Scissors 

岩永亮太郎 1/6 A
Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)
パンシザです。戦災復興部隊の話。
これはイイ。
最近戦争もので鳥肌もの多いなあ(皇国とか)。

さん、はいっ「我々はっ」「おっぱいだっ」(笑
笑かしていただきました。

読みたいから次を早く買おう。

まじょま 

神吉 1/1 A
まじょま 1 (Flex Comix)
まじょまです。作者さんのサイトでカウントダウンやってたので買ってみました。魔法少女もの。

ウェブ上の月刊誌とかいう珍しい媒体での連載なので知らない人も多そう。

結構えちぃです。ぎり少年誌的だけどね。

オーバーマンキングゲイナー 4・5

オーバーマンキングゲイナー 4 (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 5 (MFコミックス)
シンシア戦闘、ゲイン捕虜、ブリュンヒルデ出現など、色々ありました。
6ヶ月経っても続巻でないから終わってると思って購入。

終わってないよ!