女装キャラ

というテーマで一昨日のブログで言ってたリスト作ります。ただ、画像は後回しで…。
基準は「女装してる(させられてる)マンガのキャラ」ということでひとまず。
アニメとかゲームを含めると膨大になっちゃいそうなので(マンガが出てれば○ですが)。
あ、あと「女装失敗してるキャラ」は除外してます。
例)「新撰組異聞PEACE MAKER」の市村鉄之助

これは完全にアウトです。
あくまで女性らしいキャラのみ!
(ちなみに上の見切れてる人も女装です。)

自分が作るリストは基本的に持ってるマンガのやつだけなんで、それ以外は分かれば追加しますが、多分新しく買った時ぐらいしか増えないと思います(^^;
他に知ってるキャラいたらお願いしますm(_ _)m

キャラ名 作品タイトル 備考
風鳥院花月 GetBackers 奪還屋 幼少時の和服姿時
ネギ・スプリングフィールド 魔法先生ネギま! 学園祭の狐っ子姿(女装かな?)
凪一葉 天上天下 葉子時
戒=玖堂 E'S 潜入仕事
シェリ E'S 常時
ハレ ジャングルはいつもハレのちグゥ ウェダ追跡時
綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 綾崎ハーマイオニー(笑)
山崎蒸 新撰組異聞PEACE MAKER 仕事
マシロ・ヴィントブルーム 舞-乙HiME 常時、マンガオリジナル設定?
小鳥遊宗太 WORKING!! 4歳
ヘンゼル BLACK LAGOON 双子どっちだか…
三島茜 椿ナイトクラブ
安八志郎 私立樋渡高校COMICS ウェディング
伊集院鰈 ペンギン娘 常時
紙堂鞠也 まりあ†ほりっく 常時
結城蛍 もやしもん ゴスロリ
大木玲夜 太臓もて王サーガ 愛する実姉のため
須田真琴 ニコイチ 母親
カスケ 大泥棒ポルタ ミッション
ジャック 大泥棒ポルタ ミッション
ズシオ 余の名はズシオ 幼少時
小東洋(健作) 狼の星座 魔よけのため
坂田銀時 銀魂 ソープ嬢
志村新八 銀魂 ソープ嬢
東城歩 銀魂 ソープ嬢
佐伯航一郎 金田一少年の事件簿 秘宝島殺人事件 復讐の為
麻里愛 こちら葛飾区亀有公園前派出所 現在は女性
大空ひばり ストップ!! ひばりくん! 常時
平山圭太 アイドルA アイドル里見あずさの代役
水島一純 突撃!パッパラ隊 いずみちゃん
高坂真琴 げんしけん くじびきアンバランス「橘いづみ」のコスプレ
犬坂毛野 里見☆八犬伝 女形
守流津健一 ブロッケンブラッド 魔法のプリンセス
武井君 電撃ドクターモアイくん オカマ
白鳥隆士 まほらば 白鳥隆子爆誕
藤井菊之助 オヤマ!菊之助 女形
イブ JUDAS ジューダスの命令で常時
ロラン・セアック ∀ガンダム ローラ・ローラ時
レン・エルシ・ジュエリア ToLOVEる―とらぶる― 6歳時ララに無理矢理
小龍 サイコ・バスターズ 3巻カバーの折り返しにチャイナ
アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル 聖痕のクェイサー 致命者サーシャ,メイド
かすみ みかにハラスメント 『かすみ♂』,男にされたときの制服
ケインツェル ユーベルブラット シュテムヴェレヒに会う際に
大佛はずむ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 幼少時の着せ替え
タマキチ 99ハッピーソウル タマキチ・マルガリータ・ロレンツェ
エレナ NHKにようこそ! 山崎が居候していた人

<不明なキャラ>

キャラ名 作品タイトル 備考
シスター 荒川アンダーザブリッジ 女装かは微妙。
おかま(本名不明) 突撃!パッパラ隊 87話登場。傷心旅行中?
源時ヨシツネ 突撃!パッパラ隊 最終話で一コマだけ女装
原一樹 阿佐ヶ谷Zippy 第3巻収録
嵯峨トオル 阿佐ヶ谷Zippy 第3巻収録
庵原若菜 阿佐ヶ谷Zippy 第3巻収録
主人公 少女少年シリーズ 全8シリーズ

以上です。あれ?意外と少ない?
イメージだともっといる気がしたんだけどなぁ…
バリバリいるじゃないですか!
何か気付いたら教えてください。