3年振りの更新 うごメモDSiシアターのIDについて

どうも、こちらでの更新はかなり久々ですね。

最近はツイッター等での活動が多くなっています。(アニメの感想を書いたり、買ったもの紹介をしているだけですが)

先日このブログにうごメモに対してのコメントが来ましたので、今更ではありますがこちらでうごメモについての活動に対しての意見を聞いてみたいと思います。

① 今現在私(元ツェッタロー)は3DS版うごメモでも一応活動していますが、アニメのイラストを描いて投稿するというだけで本来の予定であった逃走中シリーズは全く描いてません。

その理由としては“もう誰も自分の逃走中シリーズに興味を持っていないだろう”と考えていたからです。

ですが、一応ステージの素材はありますしまだ希望者が数人でもいるようであれば描いてみようかなといった所存です。


② DSi時代の作品を観るためのIDを公開するべきか。

こちらのブログにコメントが来てから確認してみましたが、一応3シリーズ+小シリーズ1作の計4作の逃走中はDSiシアターに残っていましたので(何故か順番は滅茶苦茶でしたが)まだ少しでも需要があるようでしたら折角作ったというのもあるので公開しようかと思います。


とりあえずこの2点ですかね。


3年も期間が開いていますのでどれくらいの人が興味を持っているかわかりませんが一応現役活動中ですので今回聞いてみました。

僕の逃走中シリーズを当時観ていた人が今どれくらいいるのかわかりませんが興味がまだすこしでもある方はよろしければコメントをお願い致します。




本日は以上  文章が雑ですみません。

ダイアリーについて

これからははてなブログでの更新がほとんどになると思います。

あちらのほうがアクセス解析などもでき、合ってるなと思ってきたので・・・

まぁこちらでもたまにくらいなら記事を書きたいと思っています。

最後にはてなブログへのURL

http://ezokou.hatenablog.com/





本日は以上

はてなのうごメモサービス終了

はてなブログにも書きましたが一応こちらにも書きます。

正直とても残念です。

いつかはこんな日が来るとは思ってはいましたが、

こんなにもあっさり終わってしまうとなんだかやるせない気持ちになります。

せめて半年はほしかったなぁ・・・


まぁ、気持ちを早めに入れ替え、3DSうごメモの活動に励んでいきたいと思います。


本日は以上。

うごメモはてな終了の為

5月31日でうごメモはてなうごメモシアターのサービスが終了し3DS版のうごメモ
配信されます。

そこで急きょ3DSのフレンドコードの募集を行いたいと思います。

登録を希望する方はここもしくははてなブログにコードを載せたコメントをお願いします

僕の3DSコード

5129 0772 8119




本日は以上

パソコン

一応こちらにも載せます。

新しいpcを買いました

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/ezokou/20130219/20130219221313.jpg?1361295840



話は変わりますが

これからははてなブログがメインになると思うのでこちらの更新は毎回こんな感じになると思います。






本日は以上

明けましておめでとう

今更ですが明けましておめでとうございます!

今年もどうか宜しくお願いします。

いきなりですがうごメモで1月6日と13日に逃走中チャットを投稿する予定です。

参加出来る方は是非参加お願いします。



本日は以上