?!

http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20061203/1165097196
?!
いやね、通常時よりもアクセス数がえらい多かったので何事?とは思ったんですよ。まー今ここを見てくださってる方々の大半が承知されているかとは思うのですが、どうやらロミオ☆まっしぐらなゴッドkamishiroさんが紡ぎ出す電波ゆんゆんな「かちぼし」さんにて我が「梟と共に行こう」が紹介されてると!!?いやはや恐縮です…!!開始1ヵ月にもならない弱小はてなサイトにも関わらず、巡回先に入れてくださるとは…何だか逆に申し訳ない気分でいっぱいです(ヲ 
基本的にこの「梟と共に行こう」は他のニュースサイトの記事から私的に取捨選択し紹介していくっていう自慰的スタンスなので、正直に申しますと「嗜好が合わなければまったく役に立たないサイト」でとてもニュースサイトとは言えないような内容なんですよね。なのでkamishiroさん含め皆さんのご期待に添えるかどうかってのはまったくもってわからんのですが…頑張って更新していこうかと思います!





以下、ちょっとした小話。


なぜこんな過剰反応をしているかと言うとですね、自分がはてなダイアリーやってみようかねと決心したキッカケとなったサイトが「かちぼし」さんだったからなんですよ。正確に言えばその前身である「勝星一家」さんの頃からこういったサイトをやり始めようかなとは思ってたんですけどね。理由はこっ恥ずかしい位些細なモンで、単にサイトの濃さ(特にロミオ氏関連)と運営方針と管理してるかみしろさんに惹かれたっていう。云わば"憧れの的*1"だったんですね「勝星一家」さんが。なのでいつかゴッドかみしろさんのお近付きになれたらなーなんて思いつつはてなダイアリーをやり始めたわけですよ、ええ。
前にこんな事をほざいてたんですが、実の所はそんな感じ。まさかこんなにも早く捕捉されてしまうと思ってなかったのでちと興奮気味です…!こんな自分ですがどうか皆さん、以後お見知り置きのほど。

*1:間違ってもウホッなんて有り得ないですよ?