壊れまくる

USBハブを買ったんだけど買った初日に壊れた。反応しない
昔からPCで使ってたのをPS3につないで使ってたんだけど
いつの間にか壊れてて地デジが映らなくなってた。

なんでこんなに壊れるんだ!?


DIESELの時計も頂いてから好きで使ってたんだけど、
今の2代目もよく壊れる。。文字盤は外れるわ、時間は遅れるわ。
全体的に使い方が荒いのか!?確かに荒いか…


物は大切にしましょう。

黄色いとりさん と アダルトコメント

御存知ですか?黄色いとりさん
リラックマにでてくるやつです。
こいつがまっ黄黄ですごくかわいいのです。
ネーミングもなんとストレートなことか。
このとりさんクレーンゲームでずっと狙っててやっとGet!!
とりさん取るまでの間に小リラックマを何回取ったか…
その小リラックマリラックマ好きのスタッフに狙われてますが。

そのとりさん車のカギにつけてるので最近いつもポケットから
少し顔を出しております。ちょっとじゃm・・・いやいや かわいいやつです(笑)


あと最近はアダルトDVDのコメント書いとります。
このコメントの感じ、なんかものすごく懐かしいです。

水とお湯 凍るのどっちが早い?

お湯の方が早いんだってー。
不思議。なんか色々理由があるらしい。

氷点下のくそ寒いときに水撒くと凍るんだけど下は濡れる。
お湯だと一瞬で凍って下は濡れないらしい。


北海道お土産第二弾。
白い恋人+バウムクーヘン

第9地区

気になってたので観に行ってきました。
考えさせられる映画でもあるけど、なんか色々普通と違ってて面白い。
でもパワードスーツとムキムキ軍人さんが戦うのはアバターでも
あったし、アメリカ人は好きだよなぁ。確かにかっこいいけど。

エビみたいなゴキブリみたいなのがエイリアンが
意外と愛嬌があってかわいかった。
子供エイリアンが最後はかわいく見えてたよ。あんな姿なのに。


俺の中でのこのエイリアンのイメージは…
(少しネタばれ)





なんとなく地球に来たはいいけど地球人が怖そうで宇宙船から出れない。
そのまま3カ月経って栄養失調でもう限界。
地球人に助けられて住むとこも世話してもらえてよかったんだけど、
やりたい放題やっちゃうから移住を命じられてイヤイヤと駄々をこねてる。
すごい兵器を持ってるのに頭があまり良くないから大好きな猫缶と
どんどん交換して武器もなくなる。
明日のことなんかよくわかないしさぁどうしよう?

まぁ色々違うとは思うけどこんな感じ。
これじゃどんな話やねん て思うでしょうね(^^;



しかし猫缶が大好物ってのがなんかかわいくないですか?
姿はあんななんですが…

夜桜

京都まで夜桜見に行った!
清水寺行くつもりがどこでバス降りたらいいか分からなくて八坂神社へ。
ゴザ敷いて花見ってほんまにやってるんやねー。
なんかうじゃうじゃ人が座って騒いでました。

帰りは一銭洋食で腹ごしらえ。
外に置いてる人形がやはり気になって前から後ろからまじまじ見てしまう。
どんな人形かは検索してみてくださいな。

いい出来です。


京都といえば『ようじや』
店長の奥さんにシャンプーとリンスを頼まれてるのだけどまた今度…


そいや、鮭をくわえてる木彫りの熊をいただいた。
北海道土産の超定番ですな(笑)

演劇

もう結構前になりますが劇団新感線の『蛮勇鬼』を見ました。
新感線が好きでそこに出演してる上川隆也さんが好きで見に行ったのですが
いいですねぇ演劇!1,2年ぐらい前から演劇がすごい好きになりました。
なんといっても映画よりずっと面白い!(映画は映画でもちろん好きですが)
生身の人がそこで演じてる、それがこんなに面白さにつながるとは全く知らなかったです。
もちろんストーリーにも色々凝ってて楽しいです。
本当に何度でも見に行きたくなる。


はじまりは『SHIRO』という演劇のDVDを見てからかな。
舞台の演劇をDVDで。ゲキ×シネ というのがあるのですがこの『SHIRO』含めて
かなりオススメです。レンタルでないのとなかなか売ってないのがすっごい残念ですが、
映画とか好きなら絶対見て損はないです!めっちゃオススメ。
感動するし笑えるし、泣けるし… 音楽がいい、歌がいい。オススメだらけです。

amazonでも買えないしなかなか入手しづらいのだけど。
興味を持ったら予告編でも見てみてくださいな
http://www.geki-cine.jp/shiroh/index.html