今年初の100マイル走ってきたし♪…あとPINARELLOすげー( '(t)' )/

マイナス15kg減量達成してから初の150km超になる予感。

  • どんだけ筋力が落ちてるのか?
  • どんだけカラダ軽くなったのか?
  • どんだけ持久力なくなってるのか?

確認する一日になりそな予感( '(t)'; )/
そしてS.U.Cの皆さんと今年初の走り♪


とりあえず寝坊、遅刻、ゴミンサイ。

あーーー。

寝坊、想定外の向かい風、予想外のマラソン大会。
頑張ったけど、30-40分お待たせしました。

集合した時点でほぼ前半の脚なくなってたし。
予想外にあったかかったから良かったけど…
ほんとにゴメンナサイ( '(t)'; )/


とりあえず集合。

お家から60kmくらい走って最終集合場所へ。
東武東上線の高坂駅。

今回は3人が新車のお披露目♪
僕のは中古車だけど。


まずは笛吹峠♪

麓までは僕が先頭で牽くけど、上り始まったら定位置へ。
とりあえずの最後尾。
めっちゃ疲れた。



MILRAMとBelgium National Team。
MILRAMは「黒くまshop」でお買い上げ頂いたブツ。
Belgiumのビブも同じくお買い上げ頂きました( '(t)' )/



僕は懐かしのIlles Balears-CAISSE D'EPARGNE♪



MILRAMの股ぐら( (t) )/


新車お披露目…とか。

新車お披露目1台目♪

SPECIALIZED TARMAC。
格好いい♪
乗ってみたらScott ADDICTとはまた違う硬さ。
でも白フレームは洗うの大変そー(笑)



新車お披露目2台目♪

RIDLEY NOAH RS。
エロぃフレーム。
エアロフレーム。



新車…いや中古車だけどお披露目3台目♪

僕のσ('(t)'; )/

PINARELLO FP6。
今日初めてロングライドしてみたんですが…

  • 凄くと楽に乗れる
  • 優しい、ラグジュアリーな感じ
  • BB周りはちゃんとしてるぽくて踏んだ分進む感じ
  • いや、そんなんぢゃない…凄く良く進む♪

なんかさすがピナレロだなーて思ってしまいました。

このフレームだとロングもかなり楽に乗れそう♪
カラダに凄くと優しい気がしましゅ。
昔乗ってたC50にちょと似てる感じするけど
実際はもう忘れました( '(t)'; )/

ってかフレームサイズ小さめだし。
女性にとって楽に乗れそうだし…

本来ならば。

子鹿奥様に乗ってもらうのが正しい選択だと思ったり。
でももう少しだけ、僕、コレに乗ってたい( '(t)'; )/



GARMIN装着してみた♪

FSAのK-wing コントロールセンターに付けてみました( '(t)' )/
ハンドルの先に付けられるので見やすい。
けど…振動で凄くとブルブルします。
片持ちアームだし、仕方ない。


その後。

なんかエゲツナイ向かい風を浴びつつ。
全員で戦意喪失しつつ。

そんな状況でもう一個、短い激坂登る。

でグダグダな状態で「けやき」ていうハンバーグ屋さんへ。
2回目ですけど、今回もうまーーーい♪( '(t)' )/

で。

秋が瀬に向かって戻ります。
エゲツナイ向かい風は追い風に変わる訳。
40km/h前後で帰れた。


秋が瀬からは40km弱を独りぼっち。

「青」と「赤」のコントラストを眺めてみたり。



ツリオの上に綺麗に輝いてたお月様とか金星?とか木星?とか。



165kmでお家に帰り着きました( '(t)'; )/



まずはDietでどうなったか?

結論から言うと…

「行って来い」でevenな気がします。

たしかに筋力は落ちました。
何度も書いてますけど、ほんと細くなった感じ。
でも…やっぱなんかカラダは軽かったwww
なので結果としてはeven( '(t)' )/



あと、もう一つ気づいたコト。

今日は気温も高くなく、寒くもなく。
折り返しでハンバーグをたんまり食べたし。
帰り道はほぼずっと追い風だったし。

なんか体調的には大丈夫な感じでした。
脚も完全喪失までは行かなかった模様。

でもね。

やっぱ新しいPINARELLOのフレームが凄い気がしてます。
アルミのORBEAや、Scott ADDICTだともっと疲れてたと思う。

うん。
ほんとこのフレームはLuxuryな気がします。
なんか凄くとイイお買い物したかもしれない。

エヘ♪( '(t)' )/