まこっ菌の徒然なる日記はDOCOMOを推奨している このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-09-08 久しぶりに

□はい

日記を書き始めます(笑)

仕事

寝坊したため、自腹にて東名高速利用

祭り

本部で前回の祭りの鑑賞。

2006-07-31

仕事

休職

気持ちが萎えてます。退職ニートトヨタ

濃厚です( ;3;)

ガソリン

値上がりですので、ガソスタに23時50分くらいにいきました。

普段ハイオクなのでいつもの通りハイオク入れようとすると・・・・

レギュラーが売り切れてて、ハイオクレギュラー価格で入れることが出来ました。

ハイオク 131円は嬉しい!

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 05:22
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/fR0gEi4/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/23 00:30
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/eYb9nKt/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/23 00:31
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/zkxOd85/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/14 14:04
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://v2TZy1T.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/17 16:37
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://g2E6IDU.zebu.iphone5.net/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 08:23
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/OV63xik/

2006-07-13

21歳になりました。

yousuke0515yousuke0515 2006/07/13 19:51 おめっちょん

feeling_thisfeeling_this 2006/07/13 20:08 おめっちょ

shun-ichishun-ichi 2006/07/13 23:03 おめっち

LEDLINELEDLINE 2006/07/14 00:41 おめっ

MID_NIGHTMID_NIGHT 2006/07/14 04:33 おめ

まゆまゆ 2006/07/14 20:50 はぴはぴ★

2006-06-27

半年ぶりです

どうも、久しぶりに日記書きます。

仕事の方ですが、カットの練習に入りはじめましたよ☆

頑張ってます☆

倉木麻衣

FCの更新を忘れました(つд`)

一応、名古屋ライブには行く予定です!およそ2年ぶりです☆

そして今は

女子高生と(*‐∀・σ)σ

chihiro_otsukachihiro_otsuka 2006/06/27 15:44 最後が気になるー

aki-hamamatsuaki-hamamatsu 2006/06/27 17:49 ↑にゃちガチ

goodolgoodol 2006/06/29 17:32 気になるな〜同棲とかか〜?

LEDLINELEDLINE 2006/06/30 17:31 おいらの髪を切ってちょw
女子高生とランエボでデートとかしてるんですか?
そうだとしたら裏山。

2005-12-24

男は、間接キスでもひょっとしたらを考えてしまう生き物です。

女性の方、少し考えて行動してくださいゆ。

X'masの戯言でした

aki-hamamatsuaki-hamamatsu 2005/12/25 01:31 詳しく

ebimaiebimai 2005/12/25 03:19 kwsk

shun-ichishun-ichi 2005/12/25 06:41 kwsk

aki-hamamatsuaki-hamamatsu 2006/02/18 05:30 最近会ってないねぇ・・・

MID_NIGHTMID_NIGHT 2006/04/29 00:38 ふぁいあげw遊ぼうぜ〜!

Connection: close