主な登場人物(随時追加&編集予定)

というわけで、登場人物紹介です。。

  • ファルコン(ファル)

僕…ってか、このblogを書いてる奴です。。詳しくはプロフィールを…

  • はるか

僕の彼女です。中学校時代の同級生でもある。。現在超遠距離恋愛中故にお互いの長期休暇のときしか会えません(-_-;)

  • ちゅん

僕の従妹。。現在高3。長期休暇のときは、とある事情で彼女の家の居候…。。実家から1駅のところに住んでます。

  • ひな

僕の従妹でちゅんの妹。現在中3。両親不在(母親が亡くなってて、それ以前に父親と離婚…何故父方に引き取られなかったのかは、、大人の事情ってやつらしい。。)のため、彼女たちの家に居候中は僕が家庭教師や家事をやっている。

  • ゆうくん

はるかの弟で、ちゅんと同じ学校+同じクラス(=現在高3)でもある。地元に居る時はよく一緒に遊びに行ったりする…

  • ともくん

はるか&ゆうくんの弟で、現在高2。ゆうくん同様、一緒に遊びに行ったり、家庭教師したりしてます。

  • メル

僕の妹。現在中3で、ひなとタメ。若干ツンデレっぽい。。家族で唯一、居候してることとかを教えてます。

  • K兄やん(兄やん)

僕の中学時代の先輩で、はるかとも面識あり。中学卒業後、名古屋に引っ越したんですが、結婚して広島に戻り、現在ちゅんと同じマンションに住んでて、3歳の息子君(たー坊)と2人暮らし(奥さんは亡くなられたんで。。)
仕事で出張が多い(しかも、土日関係なしで)んで、そういう時は僕たちや比較的近くに住んでる兄やんの従兄夫妻が、たー君の面倒を見てます。

  • たー坊(たー君)

K兄やんの息子君。現在3歳。地元に居る時はK兄やんが急に休日出勤な時を中心に一緒に遊び相手になったりも…。

  • あっくん

はるか姉弟達のイトコ。京都に住んでて、一浪して4月から福岡の大学に・・・。ひょんなことがきっかけで仲良くなり、僕は「兄さん」と呼ばれている。

  • じゅんくん

あっくんの双子の弟で、はるか達のイトコでもある。岡山の大学に通っている。あっくんのほうはよく会うけど、じゅんくんはあんまり会わないんで、この日記では影が薄い・・・w

  • ゆーぞー

地元の友達。幼稚園、小学校、高校は同じ学校な、幼なじみ…。ボクシングやら空手・柔道と格闘技をやってた割にはマッチョじゃないけど、結構喧嘩に強い…ってか喧嘩っ早い・・・。品川庄司の庄司に似てるとたまに言われる。今は広島県内の某大学に通っている。長期休暇で地元へ帰る時は彼の両親が経営してるお店(飲食店系です…あまり詳しく言うとバレるんで、ヒントはこれだけw)でバイトしてます。。

  • ヒーコ

大学の友達。好きになった女性にことごとく玉砕(僕が知ってるだけで5人・・・)して、女嫌いになり、挙句の果てに男に走る宣言。しかも、失恋するたびに励ましたりしてた僕がターゲットに・・・。喋らなきゃまともなんだけどなぁ・・・。顔立ちはジャニーズ系だし・・・。