オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに

定時だヽ(´ー`)ノ
とりあえず一段落。


そして今日(というかここ両日)の成果物。




表面処理めんどくさい(;´Д`)
いくら頑張っても傷がきえねー。妥協点見付けないとキリがねーな。
それでも、つや消しクリアなら! つや消しクリアならなんとかしてくれる!(他力本願寺


アンテナのスミが汚いのは俺の指先の仕様なので仕方ない。入れない方がマシという説もある。
これもつや消しクリアが(ry





んなわきゃーない。
てかつや消し買わないとそろそろなくなる気がする。気を付けておこう。

中日 - 横浜 1回戦(横浜 0勝 1敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 1 0 1 0 0 1 0 0 3 8 2
D 3 0 0 0 0 3 0 0 x 6 10 0
グラセスキー
三浦
岩瀬
本(横浜) 仁志1号ソロ(Sラミレス)
本(相手) 井端1号3ラン(三浦)

[横浜オーダー]
1 4 仁志
2 6 石井 - 1山北 - 1ホセロ
3 7 鈴木尚
4 5 村田
5 9 古木
6 8 金城
7 3 佐伯
8 2 相川
9 1 三浦 - H石川6
P 三浦 - 山北 - ホセロ

井端の3ランは余計だった。ていうかナゴドだぞここは。
その前のタコさんの守備もアレだけど、そこで踏ん張ってくれないとなぁ。


あと無死満塁三浦に普通に打たせて注文通りの(σ・∀・)σゲッツとか。
三振させとけよ。

オリックス - 西武 1回戦(西武 1勝 0敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
L 0 0 0 0 0 0 5 0 0 5 10 0
Bs 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2 5 1
川越
小野寺
本(西武) GG佐藤3号2ラン(川越)
本(相手) ラロッカ5号ソロ(岸)

[西武オーダー]
1 8 福地 - H江藤 - 8佐藤
2 4 片岡
3 6 中島
4 3 カブレラ
5 7 和田
6 DHリーファ
7 9 GG佐藤
8 2 細川
9 5 石井義 - H平尾 - 5中村
P 岸 - 小野寺

ま た 川 越 か


になるかと思ったがGGぐっじょぶ。後続が続いて加点出来たのも大きいね。



そして岸は良いなぁ。普通に当たりっぽいねぇ。
まずは夏場まで頑張れ。そこが一回目の山場だ。