スマ

ブラ。
発売から1週間が経ちましたがね。
やっとこさ、ワールドスマッシュやらオーダーやらをプレイしました。
大乱闘ばかりやっていただけに、やはり新鮮で楽しいですね。
装備アイテムやフィギュア等がガンガン収集出来る感覚も気持ちが良いですしね。
まだまだ使用曲も増えるみたいで、なんと言いますか、ワクワクが止まんねぇ。
そんな感じです。
ただ、どれを遊ぶにしても悉く苦戦していましてね。
普段が、アイテム無し、終点ステージでタイマンというスタイル前提の立ち回りなもんで、
ステージギミックがわからず自滅しまくりですし、アイテムが拾えずボコボコにやられますし、複数CPU相手だと後ろから前から辱めを受けちゃいますし。
少々ストレスが溜まりますね。
本来のスマブラの楽しみ方、確認していたはずなんですがそれが出来ていない現状。
反省ですなあ。
まあ何にせよ、なかなか長く遊べそうで良いですね。