すもうう。

春場所終わり。
高安、大関昇進は確実のようです。
高安のお母さん、そっくり。
昇進を決めた一番でのお母さんのガッツポーズと涙。
良い光景でした。
ぼくもうれしい。
白鵬全勝優勝。
さすが。
稀勢の里は途中休場。
残念ですが致し方なし。
勇気ある決断。
来場所に期待です。
ちなみに稀勢の里休場後のピーズの懸賞は白鵬へと移りました。
琴奨菊は負け越し。
ここから這い上がれるか。
今場所から推し力士が増えました。
千代の国です。
今場所は上位との取組も増え、勝ち星は伸びませんでしたが、格上相手に全力でぶつかる姿は見応えがありました。
そして、最大の注目はその容姿。
顔がホークスの中田にそっくりなんです。
なので、縁もゆかりもないのに妙に親近感が沸きます。
応援したいです。
そんなわけで、今場所も悲喜交交ありましたが概ね満足できました。