.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

12.2 小橋建太復帰戦が楽しみです

すでにチケットは全て売り切れるほどの待ちこがれた小橋の復帰!
しかも、あの日実現しなかった対戦カードが今度こそ見られるはず!

プロレスリング・ノアは2日、小橋建太が復帰する12.2日本武道館大会のチケットが全席種完売したと発表した。
 立ち見券および当日券の発売に関しては現在検討中とのことで、決定しだい発表される。

■ノア「Winter Navigation’07」最終戦
12月2日(日) 東京・日本武道館 開始17:00

[チケット情報]
アリーナS  15000円 売り切れ
アリーナA  10000円 売り切れ
1階スタンド  7000円 売り切れ
2階スタンドS 5000円 売り切れ
2階スタンドA 3000円 売り切れ

【決定対戦カード】

小橋建太 復帰戦 タッグマッチ 60分1本勝負>
三沢光晴秋山準
小橋建太高山善廣高山堂

HAOフィギュア 三沢光晴 緑(ソフトビニール製、約15cm HAOアーツ社製造)
HAOフィギュア 三沢光晴 緑(ソフトビニール製、約15?? HAOアーツ社製造)

Amazonで詳しく見る

エレコム製レーザーマウス M-LS2UR買いました

壊れているメインPCの替えのCPUは無いかとPC DEPOTへ。中古CPUはなかったもののレーザーマウスがかなり安かったので購入。家の赤外線マウスからレーザーへグレートアップしました。値段は1,200円くらい。
ドライバは特に入れなくても使え、ポインタの精度も向上して好印象です。
自作PCのスペック表を見ていたら、買い換えしたくなったのでした。

B000SSLRREELECOM USB5ボタンレーザー式マウス M-LS2シリーズ(ブラック)
エレコム 2007-07-05

ガンダム00よりデザインべービー生産

徴兵1号(少尉)はデザインべービーだとか。強化人間か。
まだまだ不安定な感じで200人近くを殺してしまうところでした。
ガンダムの超スナイパーライフルの能力は驚異的だった。

探しているマウス関連測定ソフト

マウスの性能を測定するソフトを以前使ったことがあったのだけれど、ググっても見つからない。
確か海外製で余り知られていないソフトだったと思う。
さて、どうしたものか。