.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

どきどきフリーマーケットで生のAKB48を初めて見てきました

休日は家で良くbayFM78を聞いている私。今日もいつものように聞いていると、どきどきフリーマーケットのプッシュ!!
今年は、AKB48が来るとのことなので、行ってみました。
うちは幕張メッセまで自転車で気軽に行ける距離なので、サクッと行ってみました。



当日券で入りました。500円です。
券を買わずに、Suicaでも入れます。

人が一杯です。3日間で20万人以上の来場とか。
日本最大のフリーマーケットでありますよ。

富士宮焼そば


富士宮やきそば - Wikipedia
静岡の富士宮焼そばと言って、B級グルメでは有名らしい。
味の方は、家で作る焼そばと大して変わらないような気がする。

小樽のソフトクリーム



暑かったので、ソフトクリーム屋に行列が出来ていた。
小樽特有の何かは感じられなかったけれど、美味しい事には変わらない。

能登の焼きかき



焼きかきなんて数年食べていないので、良いチャンスだと食べてみた。
かきの質が悪いのか、思ったほどでは無かった。

生のAKB48

AKB48の登場は15:00〜15:40頃。
写真撮影や録音は禁止でした。
AKB48はあまり詳しくないし、生で見るのは今回初めてでした。
会場のボルテージはMAX状態。周りが気合い入りまくりでビックリしましたw
メンバー登場時の挨拶時、ファン?の反応が宗教じみてました。
遠くて生のAKB48はあまり見えなかったけれど、可愛くて元気の良いなどの雰囲気は十分に伝わりました。
リアルで見たダンスは格好良かったぞ!!
少し、AKB48に興味を持ちました。

関連商品

amazon:AKB48

関連リンク

google:AKB48