Hatena::ブログ(Diary)

:fellows: このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

プロフィール

fellows

fellows

”言いたいこと 言い合えた 仲間達”

 

2015-02-02

[]2015年1〜3月アニメ感想

やで。

B00RSDB8GWユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー 2015-03-25

by G-Tools

クマショック!とユリダークすき

熊の肛門写しすぎじゃないっすかね…

螺旋階段のくだりとかウテナ成分がピンドラよりも高めで良い。

B00S16DP8YDOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2015-03-25

by G-Tools

いつもどおり!

今回は最初宿題をやっておくタイプ!(シリアス分消化)

あとは毎週おパンツおっぱい、最高じゃないですか。

B00RRUSDUA【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2015-03-18

by G-Tools

なんでか二期になってからめちゃめちゃ面白い

単純にイナホさんとスレインぎゅんがスペックアップしてるっていうのもあるけど、お姫様の動向に左右されない分テンポアップしてるのかもしれないと思った。今。

B00SF859H8【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 1【オリジナルPC壁紙付(2015年4月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2015-04-23

by G-Tools

いいっすね…それ以上言うことがあまりない…

ただなんか途中でダレそうな気もしてる。2クールでしたっけか。

B00PSPDS42極限Dreamer(アニメ盤)
勇-YOU- SCREEN mode
ランティス 2015-01-27

by G-Tools

ょぅι゛ょ

OPに顕著ですが、爆発オチでの吹っ飛びが輝く明日への飛翔だ!という解釈はなんか爽やかでいいですね。

聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー 2015-03-25
売り上げランキング : 4025


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

稲垣監督は今期なかなか仕事しまくりですな。主にコンテ。

ワルブレに関してはサンシャイン的なハジケ感、という意見もありますが。

むしろズーブルズ感があるっちゅうか「なんでここでこういう流れになる…」「なんでこいつがこういう感じになる…」的なんだこりゃ展開が悪い意味フレッシュですが、もともと期待値が低いので「う〜ん、珍味」って感じでつい見てしまますね。ふつうは見なくてもいいと思います

B00R10XG76ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.1 (オリジナルサウンドトラック付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザースホームエンターテイメント 2015-04-22

by G-Tools

まあ、ジョジョですね。

B00RZ910T4ローリング☆ガールズ 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2015-03-18

by G-Tools

WITなんで作画は安定してるし、こういうサッパリした画作りは嫌いじゃないです。

話は別に…って感じ…

B00R0TILQE艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 2015-03-27

by G-Tools

期待値から叩き落とされた吉野アニメという意味でまさにギルクラの再来…自分はそこまでひどいとは思いませんけど(期待値低かったし)さらに厳密にいうと各話脚本だし。

まあ、こういうこともあるよね。


以下5分アニメ

B00R8M0UVWみりたりずむ!
羽鳥風画 ルトガルニコフ中尉東山奈央ハルカ少尉佐倉綾音シャチーロフ軍曹水瀬いのり
インディーズレーベル 2015-02-14

by G-Tools

よくわかんねえな。


ぱんきすとファルコム学園で貼る素材がない…

ゼウシくん2期は更新頻度低くて残念ですね。(ぱんきすについての感想!)


幸腹グラフィティは視聴やめましたがOPは素晴らしいですね。らすます

D

2014-12-28

[]「ゴーン・ガール」を観た

失踪中の妻エイミーの捜索続く」って、口が気持ちいいやつ(「墾田永年私財法」的な)

B00R4BFVBG【Amazon.co.jp限定】ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) (B2ポスター付) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2100-12-19

by G-Tools

続きを読む

2014-12-26