「共謀罪」に反対します。

こちら共謀罪反対行動関連資料を纏めてある。mixi未加入の方で閲覧希望の場合は相談を。きくちゆみさんの意見はこちら。関組長の意見はこちら。全国「精神病」者集団の声明はこちらひびのまことさんの意見はこちらテロリストは誰?九条の会でも共謀罪反対声明を出す。

さよなら、赤川先生

高根台メンタルクリニックに通院、佐々木病院に転院するので紹介状を書いていただく。思えば赤川先生とも911のショックで発病して以来の付き合いだった。幾ら薬を飲んでも病状は好転しなかったが、次の病院ではどうだろう。精神医療関係の方からお電話をいただき、「千葉には本当に良い病院、ないんですよね」と言われる。どうしたらいいのか、不安。