最近のこれがわから〜ん

 ⇒「俺」のターン - 弁当「今日のひどいもんだなココログ 」:有料プランのサーバーについての投書
 ネタというのだがわかんない。
 ひがんでるとか、finalventはオレ様だっつうこと?
 ⇒国立でむぱ研究室櫻分室 - (レ)トリックについて
 国立市にお住まい?
 よくわかんないのだが、私が、百人切りはなかった論者だと思っている? あほかいな。
 この問題、まあ、山本七平にもそのきらいがあるのだが、それが史実か議論(あったとかなかったとか)と、百人切り裁判問題(裁判として正当か)とがごっちゃになりすぎ。
 これはまず裁判問題として見るべき。そして、そのように見るなら、証言の意義をきちんと問うて議論しないといけない。私の結論だけ言っておくけど、裁判として問題はない。あの証言からはああなる。