晴れ

 「ラフマニノフ ある愛の調べ」という映画を見た。映画としてはB級なんだろうなけど(調べてみるとそうでもなかった)、ロシアっぽい仕上がりと映像の美でよかった。ラフマニノフは背の高い人なんで、ちょっと主人公の配役は変えたほうがよかったのではないかとも思った。なんか、あの人、メドベージェフみたいで。
 Мириам Сехонという女優が印象的だった。ソ連的な部分を漫画的に描いていたが、ベッドシーン(nipsも見えないのだけど)がよかった。ラフマニノフが抱きついてから煙草を投げるシーンがグー。
 ⇒Мириам Сехон в фильме Оксаны Бычковой "Плюс один" - YouTube
 若い頃の吉田日出子をちょっと思い出す。