星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

サカナクション SAKANAQUARIUM 2009 "シンシロ" @大阪BIG CAT(3/1)


去年3月のクアトロのワンマンで、


「今サカナクション出世魚で言えば一番下にいます。

大きくなって・・・カンパチとか(笑)、また大阪に来ます!

待っててください!」


と、山口くんに言われたので、会いに来た。



8月のサマソニでも、テントステージのトリでがんばっていたよね。

(サカナなのにトリ、って書いてたときのやつ)




前回のワンマンはひとりで参加したけど、今日はふたりの友人に会えた。


それも嬉しい。




この下にセットリストや写真など、ネタバレあります。


なお、写真は公式HPにあげられている写真ですが、「みなさんの日記やブログに使って頂いてもOKです!」と書かれています。

土井コマキさんが撮られた写真です。


太っ腹〜〜〜


じゃなくて、「ありがとうございます!」


これから行かれる方はご注意ください。

続きを読む