Hatena::ブログ(Diary)

星と石ころ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2018-04-01

 あなたに 今ほら手を伸ばすよ



今年も桜は美しい。




偶然お二人の方から、かなり昔の日記にコメントをいただいた。


2005年と2009年。


旅の話とCー999というバンドのラストライブの話。


自分でも読み返してみた。


恥ずかしい・・・(笑)


でもそれ以上に、記録に残しておくって大事だな、と感じた。


楽しいことも幸せなことも、悲しいことも辛いことも、過ぎてしまえば思い出のひとつ。


そしてそれは、明日を生きる力になる。




D

C-999/3年間の雨宿り

さくらさくら 2018/04/01 21:02 突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

RinkoRinko 2018/04/01 21:09 さくらさん>コメントありがとうございます。
見ていただけばわかるように、何ヶ月に1回しか更新できていないので、お役に立てないと思います。

ピロTピロT 2018/04/27 11:10 こんにちは
ご無沙汰メンバー3人目です(笑)
覚えて頂いてるかな?
最近iPhoneを変えたんですが 残っていたメールの1番目がRinkoさんでした!
ピロウズのライブに行く度にRinkoさんの事を思い出すのですが
‥なんだか気が引けて連絡出来てませんでした💦
ライブのいろは(‼)を教えて頂いたRinkoさん
ずーーーっと心の師匠ですよ(笑)
いつかどこかでお会い出来るのを楽しみに🍀

RinkoRinko 2018/05/11 01:08 ピロTさん>ご無沙汰しています。もちろん覚えてますよ!
スタンディングライブが体調的にきつくなってから、ライブから遠ざかってしまいました。何もスタンディングでなくてもいいのにね、負けた気がして(笑)
それでもいつかは復活したいと思っています。そのときには連絡しますね!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20180401/p1