バガン怒涛の替え歌その他コピペ転載

レイディアントシルバーガン 『RETURN』
検索してたらむっちゃ吹いたのでめも

そうだ 恐れないで 地球に降下
TETRA乗員だけが生存者

何が人の幸せ?
争いあって喜ぶ?
分からないまま滅ぶ
そんなのは 嫌だ!
忘れないで 縦シュー
繰り返さないで 輪廻
だから君は撃つんだ 赤BEL6

そうだ 恐れないで 地球に降下
TETRA乗員だけが生存者
ああ ああ シルバーガン 激しい君は
行け 人類の意地 見せるため

好き好き好き好きわたしのこと 愛してる?
好き好き好き好き戦闘機 シルバーガン

狙い撃ち鮮やかだよ Aバルカン
威力は満点だよ Cスプレッド
弾消し厳しく 全押しソード
だけどあんまり使わないよ Bホーミング
あー あー NO REFUGE

稼ぎはムズく 果てしなく
マンネリ業界 とっちめちん
11番目だ シルバーガン

好き好き好き好き わたしのこと 愛してる?
好き好き好き好き 戦闘機 シルバーガン
シル バー ガン

男なんだろ ぐずぐずするなよ
機体(ふね)のエンジンに火をつけろ
ガイは無茶だぜ一足お先
怒りのあまりに石とクラッシュさ〜

馬鹿さ、馬鹿さって何だ? 最低点のことさ
カニって何だ? 蟹江啓三の事さ

バガン! あばよテトラ
バガン! よろしく救出(合いの手「うるへーっ」)
地球奪回ー バーガーン

なんか ちょっ 笑えるんだけど笑えね・・・え・・・

ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ベルム出るっ、ベルム出ますうっ!!
ロッ、ロックオン、ワンワンワンワーーーーーーンッッッ!!!
いやああああっっっ!!ゲドマルは解析通して見て、お願いぃぃぃっっっ!!!
バルカンッ!ホーミングーーーーーーッッッ…B連っ!
おーい助けてくれっ、うるへーーーーーーっっっっっ!!!!
ホーミングプラズマーーーーっっっ!!!よっ、よわっ、弱火で炙りいいいいいッ!!!
ギャロップっっ!!ギャロップっっ、アールタイプっっ!!!
おおっ!ダンゴムシっ!!このボスっ、うぇぽっ、ウェポンボーナスッ!!!
真ん中打ち抜くの見てぇっ、ああっ、もうダメッ!!誤爆ーーーーっっっ!!!
やめてぇ!ああっ!またいっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
いやぁぁっ!クリエイタ、こんなにいっぱい細胞増殖してるゥゥッ!

3行目で吹いた

今日のむしむしオラオラ放題ツアーでほな行くでぇ

  • エスプレイド
    • 学校の近くのしょぼいタイトー直営なのにすごくやる気のないゲーセンにて(あ、直営だからか←←←)。
    • 3人目があんまりにもあんまりだとおもいます。なんだあの幼女ボイスは(幼女言うな)
      • あとタイツ履いたの(曲がらない方)が男の子だったのでがっかりしました←なにその
      • バレー部?知らない←
    • 2面ボスにすら到達せずにさっくり殺られましたとさ。
  • 虫姫さま
    • もしくは萌える雷電 もえでん←←←
    • やられた時の声をどうにかしてください。
    • オリジナルですら2ボスに到達せず。
    • マニアックじゃ1ボスすら倒せなかっ(ぽーん

むかついた&欲求不満なので、家から30分ほどチャリこいでダラ外ガレッガやりに行って来ました←なにその
(つづく)

今日のおさかな&焼き鳥食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • うわあ久しぶりにやったら思いっきり腕鈍ってるゥ!まじなきそう!
    • まさかGの2回目の二車線(車線違う)道路で2回も地形にぶつかってあぼんぬするとはおもわなんだ
      • 敵が避けられないならボムればいいのに
  • バトルガレッガ
    • うわあ久しぶりにやってもさほど到達地点が変わんないってどんだけヘタクソなのよ!←
    • しかし死んでも楽しいのはおかしいと思うっていうか思った。やっぱ真性マゾ?
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筐体)
    • うわあ久しぶりにやってもやっぱりドリオサーm…フェドロ様すら拝めないってのはどんだけ(ry
    • アパルトヘッドたんとの干渉合戦に失敗した時の様子→(原文ママ)「ちょwwwwwジョン弱いwwwジョン弱いwwwジョン弱いwwwwwジョン弱いwwwwwwジョン(ry」
      • 死なせてんのはおめーじゃねーかこのバカチン!

ところで旋光の輪舞SPをやっているおにーちゃんがいたので、わりと意味もなく&意味深にこっそりと奥の方のえみゅ筐体でダイノレックスをプレイしようとしてあまりのごにょごにょでごにょごにょなごにょごにょ具合にやっぱりやるのをやめたのはひみつです←なにそれ
あと達人王がガンバード2になっていました。たぶんストライカーズ1945IIを撤去して代わりにグレート魔法大作戦を入れた償い(償い?)かなんかなんだと思います。あぅあもったいにゃー。>達人王
…ていうか時代は魔女っ子すかこのやろ。

くもりクエストやったー

http://www.geocities.jp/steppersstop/
うわあ何この素敵なゲーム。
ラスボス倒してクリアしたら、えーと、その、えーと、その、な出来事があって、えーと、一気にくもりに惚れたよ。(なんか口調うつった)
あの瞬間でイニシアチブ取られたっつうか一気に彼女の手の中に転げ落ちた気分だよ。

おやすみなさい。←えー