寒い

結局,朝の9時半に駅前で落ち合いました。
で,うさ氏のヲタ活動のため,仙山線で愛子に(爆)
11:22の入場券を無事ゲットしたようです。
 
で,仙台に戻って昼食後,家に一旦戻りました。
適当にヲタ話をしながらマタ〜リと待機。
何かこの2人と話してると一般人の感覚がなくなってきます(爆)

m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
彼はホントまめなので頭が下がります。
関西遠征に比べれば確かにマシですね。お金もチケ代くらいですし。
 
>スティルさん
そのツッコミはカラオケ中にも飛び交ってました(爆)
今度会った時には「粉雪」の絶唱期待してます(笑)
 
>ガーネ師匠
じゃあ,まずは父様に影響されてみよう(何)
これぐらい歌うと,声の出し方がなってない自分は喉がダメになるとか(苦)
 
>takahiroさん
aikoのMCサイコーですよ。といってももちろん歌も(・∀・)イイ!わけで。
何と言うか,普通にうまいので観客に向かい合える余裕があるんですよね。
 
>hawkさん
次回は大塚さんでしょ(*´∀`)bネッ(笑)
GIZA歌手があまりしゃべれないのはしょうがないんですよ(ぇ)
その代わり歌はちゃんとしてください,と。あとはパン工場を破k(ry)
本当に遠征お疲れ様でした。
 
>KEIKOちゃん
カラオケ参加щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)(笑)
彼はとりかえしのつかない神ヲタになったよ(▼∀▼)
でももっと神ヲタなのはhaw(ry)
 
>ロニーさん
あくまでもライブが本線ですよ。
たまたまカラオケの方が徹夜分ハードだっただけですよぉ(ぇ)
「桜色」ですかー,レンタルします(オイ)
 
>未っちゃん
オリハルコンなら嬉しいけど夕夏曲じゃあ(自主規制)
梓ヲタのステータスとして,まずは奄美大島に行こう(ぇ)