EL

マンチェスター勢は順当に勝っています。

最初はポルトの勢いあり、(怪我の交代もありくるしかったのに)よかったが・・・。ownゴールで追い着きいいゴールでマンCが逆転勝ち!!アウィで2点とったのは大きいね。

トークにえらいカードがでています。

おっとビルバオ負けています。バルサファンにとってビルバオは勝ち続けてELに残った方がいいのか?微妙。Copaの相手ですから。試合数多い方が疲れる?いやEL残っているほうがみんなのモチベーション・力がアップして怖い?どっちだ??
他にもいっぱい試合が。来週が2legです。

週末の展望

イングランドFAカップバルサは日曜日試合です。

(2/18)Fifth Round Proper

(2/19)Fifth Round Proper

アーセナルとストークってミッドウィークあったししんどいね。

この前のCopaの後。バレンシアがガッツリきたりして・・・。怖い。

パン教室

今日は初めてのクロワッサン。大変でしたよ。でも楽しかった時間でした。

 
 
またいろんなカットの写真を撮影しました。
あのしあわせのパンを思いです、「かぼちゃのスープ」。バター控えめクロワッサン。アップリコットのっけデニッシュ。チョコチップ入りパウンド型。
一番のおきに入りはやはりクロワッサンです。是非家でも挑戦してみます。