Synside

Synsideが大好きです。
やっぱ、V系は華がないとね。

目下、オーバータイム続きだよ。
でも、MARUTAはつね日ごろ連続書いてます。

スロープスタイル以外の緊張感解消試みは、香を炊く、アロマテラピーだよ。
あとは、インターネットで健康器具の検索。ミニツイストステッパーバンド付、もう入手した方は沢山でしょうか。
われはまだだよ。

これを買っちゃうためには、それいがいにすこぶる節減しなくては。
こんなものばかり購買しているからパーチーに行くお金がないんだな。

この週末は長崎県北松浦郡佐々町に遠出するんで、
あまり無駄づかいしないようにしなくては。

祭日に読む本を検索中。
もって行くの日経コンストラクションがいいかな。

インターネットは、一昔前みたいにいちいち三洋堂書店へ行かなくていいから、インターネットって全力で便利ですよー。

取りあえず、クリスマスプレゼントでもらったミルクティークッキーを食べますか。

BGMには「また逢う日まで 」が最適です。

エピレの体験脱毛すると人生観が変わります。