FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

物凄く夜型です。夜のほうが調子がいい。


さっきまで
モバゲータウンのポルノサークル*1で見掛けた歌詞画像*2(なんか太い主線の絵+歌詞。絵が綺麗だった。)に触発されて
パソコンで絵描いてました。240x320(待ち受け画像サイズ)。絵だけ。渦。
↓こんな感じ

PV的な肩出しあきひとさん+タマの指くるくる
春休みにサイトにうpしようと思います。もちろん、携帯版に。待ち受けサイズですが待ち受けとしての配布はしません。



…抜歯に備えてもう寝ます。

*1:いつもの事だけど語弊が(ry

*2:つーか、わしは歌詞画像ってあまり好きじゃないです。JAS(ry的にヤヴァイと思いますし。

にょろーん(深い意味はない)

まだ足が痛いです。
歯医者まで歩かなきゃなのにこれは大丈夫なのかと('A`)

あべしっ(深い意味はない)(13:20)

唐突なんですが、質屋と消費者金融ってどっちがより良心的なんでしょう。
中学のとき、先生が言ってた気がするネタ。

歯抜いてきた

顎が外れるかと思った。
まだ麻酔が切れてないので痛みはそれほどでもないです。口の左半分が痺れてます。


帰り道 ゲオで立ち読みした漫画

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

1〜10巻まで立ち読み。グロくてエロくてホラーで面白い。何だか多重人格過ぎて混乱してキタジマ。
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

1巻だけ。原作もちょこっとだけ読んだことあります。


ほう、GOTHの漫画版か…読んでみたいかも。

見つめている→ストーカー→常月まとい

id:ZGOKさんの所にコメントしてきた話。


糸色望先生は「空想科学少年」なイメージです。あとネガティブ曲として「朱いオレンジ」も。
カフカは…何だろう。ポジティブ腹黒…