FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

テスト最終日よ。

数学Ⅰ→駄目でしたo,,rz
英語講読→\(^o^)/ 飽きたので「こんなポルノは何かもうカオス:ポルグラのく頃に」を落書きしてました。*1
情報工学序説→思ったより楽
別所…さんと共に捕まえて殴って蹴って潰して東京湾に浮かべてきます。黒スーツ着て。
…深い意味はありません。ちなみに今日の服は黒ではありません。


久しぶりに日付変わる前に寝ました。
朝の目覚ましアラームより先に起きました。


Mugenって格ゲーが気になります。面白そう。

*1:レナ→あきひとさん(「嘘だっ!」)、魅音→しんどーさん(「くけけけけけ(ry」)、梨花→タマ   …駄目だこいつ…手遅れ…圭一に*されて来ます。

微妙に喉痛い

うん(´・ω・`)眠い。


やろうとして挫折したこと→リビドーをキーワード登録
タナトスとエロスがあってこれが無いのはアレと一瞬だけ思いましたがわしだとウィキペのコピペになりそうなので辞めときます。
あとエロスは生と性をかけているんジャマイカと一瞬だけ思いましたがあまりにもくっだらな(ヒュッ ドシュッ)←金属バットで撲殺される音