FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

音ゲーは一通りやってみた事になる

↑つか、BEMANIシリーズ?ポップンギタフリドラマニときて…
ビーマニ(弐寺)デビューなのです。とりあえずビギナーモードですが。中々面白いです。鍵盤が多い&ポップンよっか小さいのでちょっと難しいですが。


絶望した!ROTTERDAM NATIONが太鼓の達人9に入ってなくて絶望した!
9だとジョバイロも無い(8にはある)のです(´;ω;`)
ポップンみたいに歴代のバージョン毎に曲選べればいいのにね
…で、きたさいたま2000をやったら腕が攣りそうになった。


明鏡止水はカッコヨスなので好きです。でもギタドラだと難しくて無理!o.rz
Jazzyな曲が好きなのでポップンでジャンルに「ジャズ」の文字がある曲に片っ端からトライしてます。
禅ジャズ(明鏡止水)、アシッドジャズ(J-jazzだったかな…)、ときて本日は「ニュージャズ(Nu-Jazz)」…撃沈!o/rz

ホワイトカレー

今日の憂色夕食。
…てっきりシチュー並の白さなのだと思っていたら
 「色白だよね」って言われる人がいてもやっぱり黄色人種だから黄色みがかった肌な日本人
のような感じ。つまり若干黄色い。
で、普通に辛い。

腰が痛い(20:15)

本が詰まった段ボールは重いです('A`)
通常の三倍とはいきませんが 5箱とか 送りすぎ。
軽い順に
服の箱(一番軽い)・ノートPC入れた鞄の箱・服とベースアンプの箱(重さが片寄っている)・本と漫画とCDの箱・教科書の箱。
本や漫画やCDは実家に置きます。ポルヲタ隠すのやめよかな。ラバッパーなのは当分内緒ですが。あと渦が好きすぎることも。