FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

自分だけが楽しい無駄企画開始

(ランダムで起動した)女の子ゴーストをお兄さんがいただこうとする。それだけだとアレなのでリサが服をプレゼントする。
そんな絵と追加シェル。
構図と服の練習を兼ねてよそさまのゴーストを勝手に描くというどうしようもない企画デスヨ…。本当にごめんなさいな何か。飽きたら続かなくなるかもしれません。
そこはかとなく吸血描写があります
第一回:「pack of lies」リエさん。
衣装は画像検索して出たものをアレンジした。


「嘘つきの血の味ってどんな味か知ってるか?…鬼灯の味だ」
どんな馬鹿でも真実を語ることは出来るが、うまく嘘をつくことは、かなり頭の働く人間でなければならない。byサミュエル・バトラー

シェル「winter cherry」

スクリーンショット

アーカイブ(681kb)
http://fm7743.ps.land.to/wintercherry.zip
*追記
上げてから自分で確認のためにDLしたら書庫がぶっこわれていたのでLand.toに。
もうアーカイブ全部Land.toにおきましょうかしらね…今日は時間ないですけど