FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0120

iPhoneを購入して二度目の冬がやってきましたが、本日ようやくスマホケースを購入しました。(挨拶)
別件でドンキホーテに用があったついでに探してたら"iPhone6s用"で"手帳型ではない"なおかつ"透明ではない"もので手頃な値段のいいやつがあったので勢で購入。
背面側に折り込んでスタンドになるギミックのついたケース、折り紙レザースタンドケース「Origami Leather」っぽいんですがなんかパッケージや刻印が微妙に違うし第一値段が安すぎる(約1000円)ので一抹の不安がよぎりましたが……まあまあよかろう

音ゲーログ

DDR:前回WAVEをかけてたのを外し忘れてすごいことになる回
jubeat:HEAVENLY MOON[2]を解禁。新曲が2000ptで解禁なので折り返し地点です。ところで狂髪のサビ手前にある同時押し

□■□□
■■■□
□■■■
□□■□

なんですが、何の形だろうなーとずっと考えていたところに本日「もしかして雲……」という天啓が下る。
リフレク:今月の復活曲をやる回。Disable Markイエーイ!あとアラクネはちょっとむずい。
ノスタルジア:よく見たら木枯らしのエチュードのビンゴカードにもアンサンブルコンボ*1があった・繋ぎの時計が軌跡のブローチになり手持ちの「時計」がなくなった・morning music(Expert)でも頑張れば9stepsいけますね の3本です。ミッションビンゴは結構カテゴリ縛り("クラシック/ジャズ"の楽曲で〜等)があるので、様々な曲でStepsを稼げるに越したことはなく……。

*1:店内マッチングプレー時に計上されるもの なので1台しか設置されてないお店でプレーしているときには後回しになります