トワイライト・サタデイ

帽子シスターズ♪



今日のトワイライト・サタデイはーー
日野林さんと紫月さんとトモちゃんと私の4人でお届けしました。
『わいわいウェルサイド』ではウォーカーで『松江探訪ツアー』、
わいわいレッスンでは早口言葉をお送りしました。
そして今日のアンケートは
『あなたが出前を頼むとしたら東洋派ですか? それとも西洋派ですか?』
でした。
集計の結果、まゆげいぬさんと日野林さんと紫月さんとトモちゃんは東洋派、
私一人が西洋派という事に……う〜ん、一人は寂しいなぁ……。
なんかね、東洋派といったらどうしてもお寿司のイメージがあって、
ちょっと敷居が高い感じがして頼みづらいんですよ……。(小市民な私……)
それにしても……長らくとってないなぁ、出前……。
だって作った方が安いから……頼んだ方が断然おいしいとは思うけど。(笑)


伴竹 由衣




今日は久々の日記。
トモミニッツはうまくいったんちゃうかなぁ。
まずゼミナールで『HELP』。
トモにとって助けを求めたい瞬間はこの日記を考えている時です。
フェイバレッツは低反発枕 !!!!!
あれは本当に気持ちいいから今度はマットが欲すぃいーーと思う今日この頃。
ホームルームはポッドキャストの内容を考えた。
考えた内容をさっそくポッドキャストで実行したので是非そっちもチェックしてちょ。
HELP! - 4人はアイドル



☆★ ともみん ★☆




今日のテーマは『出前』!
吉本新喜劇で育った?私はやはり出前はラーメン、そばって感じがします。
あとは祝いやお客様接待に頼むお寿司も東洋版出前に入りますね。
私は昔にぎり寿司が苦手で、ちらし寿司を頼んでもらってました。
さび抜きのにぎり盛り合わせの時もあったかな。
そう!
松竹梅も出前につきものですね。
あこがれました。(笑)


話は代わり、勤労感謝の日にまた劇団☆新感線の『SHIROH』の上映会に行ってきました。
舞台でも観たのですが。
同じのを観て何が楽しいか。
それは自分が観た公演と上演している公演(たいてい東京かな……と)が違うので、
その日にしかないアドリブや演技だったりします。
しばらく観劇予定はありませんが、次に何を観れるか楽しみな紫月です。
それではまた来週〜。


紫月 京




二週間お休みしてしまったので、なんだか今日はカミカミでした……。
先週はほんと丸二日寝たきりになってしまいましたが、今日はもう全然大丈夫♪
まゆげいぬさん、心配いただいてありがとうございます (⌒∇⌒)  感謝♪
テーマは『出前』。
年に二回くらいピザを頼む他は利用しないですねー。
前は会社でお弁当の宅配をお願いしてましたが、お店、つぶれちゃったし。(泣)
安くて美味しかったのに残念です……。
そして今日は私が当番だったので選曲テーマは『アニメタイアップ特集』!
最近はいろんなアーティストさんがアニメの曲を歌ってらっしゃいますねー。
うっきうきしながら選曲しました♪
コナンや犬夜叉シティハンターエンジェルハートスラムダンク、H2などなど……。
他にもいっぱいかけきれなかったので
「いーかげんにしなさい!」
と言われない限りまた第二弾をしたいと思います (^ ^)v
京都はただいま紅葉シーズン真っ最中、行きも帰りも電車は混んでました〜。


BY ひのりん