トワイライト・サタデイ

ただいま内職中!?



今日のトワイライト・サタデイはーー
日野林さんと紫月さんとトモちゃんと私の4人でお送りしました。
『わいわいウェルサイド』ではウォーカーで『ルミナリエ』、
レッスンで早口言葉をお届けしました。
レッスン……進歩しない私……。
そして今日のアンケートは
『あなたは総合病院はですか? 町医者派ですか?』
でした。
町医者派、圧勝!
私も町医者派です。
だって、総合病院、遠いんですもん(笑)
今日はメールをたくさんいただきました♪
やまもとかずひこさん…町医者だとすいててすぐかかれるなんて、うらやましいです。
私の地元は周りに病院がないからかいつ行っても混んでて大変なんです。
まゆげいぬさん…悪い噂の総合病院ってどこにでもあるんですね。
私も一度犬に襲われて通院した病院がその手の病院だったらしく、
母に『頼むから病院を変えてくれ』と懇願された記憶がありますよ。
YuKiさん…『こじんまりした所がいい』という気持ち、分かります。
広いと落ち着かないし、迷いますもん。
古間念三さん…(あくまで)ハートフルな経験談をお持ちで。
過電流は危険だという事が良く分かりました(笑)
やじ@mazemazeさん…こちらこそ日吉ダムのイベントではお世話になりました。
また是非ご一緒したいです。
宜しくお願いします♪
さて、来週はクリスマス!
どんな放送になるのか、今から楽しみです♪


伴竹 由衣




今日はクリスマス1週間前と言う事で、とうとうクリスマスカードの締め切りでした。
たくさんのご応募ありがとうございました(笑)。
心を込めたカードです、応募して下さった方は届くのをお楽しみに〜。
心配は、今日あたりからさらに寒くなり、今日明日で雪が降る所も多いそうなので、
郵便事故ですね。もし、届かなかった!!なんて方はご一報下さい。再チャレンジします。
何て事のない事を祈って、イヴは5人揃って楽しい放送をお届けします。
おまけ放送でチラリ話題になりなりましたが、
伴竹さんがかなり楽しみなコスプレ?もありますので、お楽しみに。
って、今日の話してないじゃん私…。
「病院」…嫌な話、私は現在市民病院がお友達な状態なので、総合病院のお世話になっています。
「病院』なんてお世話にならなければならないに限るので、皆さん体に気をつけて下さいね。
来週はクリスマス放送お楽しみに〜。


紫月 京




今週は寒かったですねぇ〜。
今日も家を出たら雪がばらついてました!
この冬最初の雪です。
今がきっといちばん寒い!
この寒さを乗り切ればなんとかなるさ、がんばろう(>_<)
と自分に言い聞かせつつ、そんなわけで寒い冬にぴったりなナンバーを中心にお届けしました。
冬だから聴きたくなる曲ってありますよね〜。
そしてテーマは『病院』。
今まさに歯医者という病院にかかっているのでそのお話を少しばかりしました。
来年に親不知を抜かないといけなくて若干ブルーなのですが、
いつまでもイタいのもイヤなのでがんばって勇気をだして戦ってきます。
なんでもう生える余地なんてないのに歯が生えてくるのか…まったくもってナゾです(*_*)
来週はクリスマスイブの生放送!
素敵なプレゼントが当たるかも!?
そして衣装もそれなりに(笑)ちゃんとします。
みんなでぜひぜひ聴いて(見て)ください♪


ひのりん