沼影スケートリンク

こちらのファンサイトが詳しいです。
http://gekogeko.s45.xrea.com/numakage/

夏はプール、冬はスケートリンクに早変わりの沼影は我が家から車で5分。昨年に引き続き、行ってきました沼影スケートリンク。小学生の子供二人と僕自身の三人で、貸靴合わせて2300円也。人数まとまると結構しますね。

今日は天気もよく、気温も上がったためにリンクはすぐに水浸し。銀盤もすぐにギタギタになり、よく突っかかりましたが、子供たちにとってはそんなの関係ありません。楽しい一日を過ごしたようです。

上にある写真はイーモバの Emonster(S11H) にある、パノラマ写真のモードで撮りました。意外に簡単で面白いので、これからちょくちょく使ってみようかと思っています。

これからの携帯はスマートフォン化するのでは、という意見もあります。僕自身はその意見に「?」でした。Emonster を使い始めて、少し考えが変わりつつありますが、それはまたの機会に。ちなみに今液晶保護に使ってるのは400円くらいの安いやつですが、色々なサイトや本を見ると下の商品(★アフィリエイト★)がいいと言われてます。僕の安物は角から浮いてきました、トホホ。