15日目 アフリカ降下作戦

 20時、8位に上昇。

 部下のレベルアップまで暫く沈んだままかと思いきや、予想を裏切って浮上してくれました。嬉しい誤算です。
 これなら10時間後の部下レベルアップ後が楽しみです。
 今クール中佐のためにも、ここは5位以内に入っておきたいですね。
 差は1000、ちょっと厳しそうですが何とかいけるレベルではあります。
 
[シキヒメ・マホ]
搭載 62/63  修理値:334

  • 隊長
    • デブ專
    • 專先ジム地
    • 先ジム地
  • 射撃
    • デブ專
    • デブ專

 WILD EYES

 WILD EYESの4曲、ここ数日流しっぱなしにしてて聞いていましたので、ちょっと気に入った順に並んでみようかなと。
1.WILD EYES
2.ヒメムラサキ
3.「好き!」
4.76th Star
 です、某所でやっているような表示で書くと

WILD EYES>ヒメムラサキ>>>>>>>>「好き!」>(超えられない壁)>76th Star

 みたいな感じです。
 そういえばオリコンどうなってるんでしょうかね?

ランキング

 ご存知のように、私はランキングというものが大好きです、入試の合否しかないリストを見て、受かっても落ちてもまったく何も感じませんが、小テストでもランキングさえつけてくれれば途端にやる気が出て、ガンガン上位に食い込んでいった性質です。
 そのため、GNO2もランキングのために続けているようなものです、他のオンラインゲームはどれも1ヶ月以上続かなかったのに、GNO2はこれからも多分、サービス終了か3がでるまで続けるつもりです。
 さて何を言いたいのかというと、デビューしたらとりあえず売上げのランキングでトップを取ってみたい、という野望があったりするからですw
 細木数子というとてつもなくでっかい壁がいますが……orz

W21CA2

 機種変から暫くたちますが、結構いい感じで使っています、特に動画機能を愛用しています。
 奈々さんのPVやら奈々さんのライブビデオやら奈々さんのラジオ(自作着うたw)をガンガンいれてこれまた流しっぱなしにしています。
 ネットショッピングで買ったために差額で512MBのminiSDを買えたのが大きいです^^
 お陰でDSはここ最近まったく起動してませんw