B’zSPLASH!」1位(現状維持)
愛内里菜「DELIGHT」15位(2UP)


アニサマのCDと一緒に買った人が多いのかも?
愛内さん上昇。


NINKI度で
愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング☆ポイント)
100もの扉」が5位にランクイン。
このままの順位でいくと8位・・・10位には入れるのではないでしょうか?
まぁ強豪週なので期待はしませんが(ぇ

第4回

B'zのシングルの売上枚数の予想。


まぁ予想なんですけどね。
前作「ゆるぎないものひとつ」が約16万枚。
なんでタイアップ無しって事を考えるとTV出演を発売週にしたけど
18万〜22万くらいだと思います。


でも今回は違います。DVDつきの初回限定版があります。
3枚あるので3倍ってわけにはいかないけど
2倍くらいの売上は見込めると思います。
18万(買う人数)+18万(半分くらいの人が2枚くらい買えばいいのです)
36万枚。
そして元々初動型のB'zですが
今回は限定版があるので2週目以降に買う人も予約して買ったりしてるかもしれません。
だから更に枚数は伸びて40万枚くらいと予想します。


これで25万枚くらいだったら正直これ以上1位を継続していくのは厳しいと思います。
来年あたりヤバいでしょうね。
結果は明後日には出てますね。
楽しみです。

○通常ランキング
13位(初)もう君だけを離したりはしない/上木彩矢


CDTVライブラリ 96年6月第2週
4位Real Thing Shakes/B’z
8位心を開いて/ZARD


CDTVヒストリー 歴代6月月間シングル1位曲
93年裸足の女神/B’z
95年ねがい/B’z
02年熱き鼓動の果て/B’z


93年は必ずBeingが出て時代を感じさせますな。


○CM
B’zSPLASH!上木彩矢もう君だけを離したりはしない
愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング☆ポイント)100もの扉倉木麻衣Diamond Wave


○Guest LIVE3
上木彩矢もう君だけを離したりはしない

ありがとうございます!!

>バッフィーさん
そうですね〜。順調なようですし^^
ですかね、やっぱり。しかしあえて強豪とぶつけるとは^^;
まぁB'zだけは全盛期の力を失ってもまだまだ活躍中ですからね。なんで同じ
やり方で唯一残れたんでしょうね・・・?
そうですね〜。GIZAが貯金をドンドン使っていって(ry