お買い物。

これからママンと横浜に行ってお買い物してきまーす。
コートいいのがあるといいなぁ…
そしてヨドバシ行くぞー!
食玩買うぞー!!(笑)
いい加減和雑貨シリーズの傘がついてるの当たってください…(切実)←お正月セットが4個程ダブってますよ(微笑)



買ったもの。

黒いコート購入。
これに合わせるのにクロスのブローチが欲しかったんだけどもピンクしかなかったため断念。
ピンクなんて私のキャラじゃない(笑)
ママンがいきなり「ブーツ買ってあげるよ」と言ったので買ってもらいましたー☆
多分ビヨン大阪にはいてくかと思います。(笑)
蝶々のブーツが欲しかったけどヒールが細いのだったため諦めました。
膝をまた悪くしかねないから(∋_∈)
これからご飯食べてヨドバシ行きますー!(笑)


人多すぎ。

ヨドバシに行ってきました。
なんなんだあの人ごみ…。
これでもかっていうぐらい人が多くてママンとふらふらしてしまい、目的のものを買ってすぐさま後にしました。
よく思えばみんなボーナスもらってホクホクなのね…。(苦笑)


映画「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」舞台挨拶。

映画「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」オフィシャル・サイトに、舞台挨拶の写真がアップされています。
な…なんなんだ井上さんめっちゃ男前じゃないですか!!!
うぁ、本当にファー付きのジャケット着てるよ(>_<)


あったよ!!!

昨日ないと散々わめいていたエアギア限定版リンゴピンキーが!!
ヨドバシに行く前に横浜のアニメイトに行くとどっさりと山積みされていましたよ…。
お買い物で散財してしまったので1つだけ買いました。
か、可愛い!!
そんな訳で写真を撮ってみましたv
箱がコレ




ブリスターがコレ





エアートレックを履かせて撮ったのがコレ





↑の写真の下に見える茶色の封筒はNO NAME?の封筒です。(笑)
因みに忘年会のチケットが入っております。
そういえば、忘年会といえば某所を見て知ったのですがこんなバカがいるんですねー。(微笑)
いくらで競り落とされるんだろ…
いっそのことスタッフが競り落として、売った人を永久脱退させちゃえばいいのにー。(悪)