Hatena::ブログ(Diary)

何もかわらなくたってイイ このページをアンテナに追加

2013-03-15

[] 全身お風呂グルーミング

相変わらず清々しいくらいの脱ぎっぷりを披露しているパナソニックビューティおかめちゃん。大好きなお風呂でグルーミングしてるおかめちゃん想像しただけでこのくっっっっっそ忙しい年度末も乗り越えられる気がする!へそまわりのポニョも全力で愛せるぜ…



ところで気になった会見での一幕

パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、脇毛が薄い方がいいなどの結果を知らされると、「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、身だしなみをしっかりしようと思います」と話した。

ゾッとするってwwwwwwww ねえ、ゾッとするってwww

あれだね、かめ担の多くがぼーぼーなのを好んでるって知ったら更にゾッとするんだろうねおかめちゃんフフフ←

2012-10-12

[] かぜをひいた

なんだか常にうすら寒いので熱でもあるかな。病院に行くほどでもないから家にあるビタミン剤を飲んでみたり。ってかぜ薬飲んじゃえばいいのんか。だがしかし胃にやさしいらしいパブロンにも負けるようになった脆弱な胃壁なので最近怖くて飲めないんだよ。でもまあ熱っぽいのは口内炎のせいだろうきっとそうに違いないと言い聞かせて明日はスマコンに行ってくる!だから風邪引いてる場合じゃないんだよ!今回カツン担の友人に誘ってもらってスマコン初参戦なので、ほんと、風邪など引いている場合ではない!キリッ 朝晩寒くなってきたからね〜明日は野外だしあったかい格好していこ。

そうだ。映画ベムの前売のおまけ、ベムシカさんも連れて行こうか。スマコンに(笑)



あー!今日から大奥始まるね!^^お玉ちゃんボーズポニーテールにぐふぐふできる週末金曜日のスタートだよ^^


そいえば、いつからかダイアリの下に広告出るようになったじゃん。ハテダは広告でないのが良くて使ってたんだけど、さっき更新したら↓に

気になる目元、ふっくらピーン!

  もうコンシーラーじゃ隠せない

とか出ていて朝から震撼した三十路ですどうも。

2012-09-20

[][] DREAM BOYS 2012@帝国劇場(12/09/09 13:00)

ドリボの感想をしたためるでござるよ。だがしかしこれだけ期間があくと細かいことは忘却の彼方なのでね(泣)ぼやっとした感想になること間違いなしだね!でも今年のドリボも最高だよ!


続きを読む

2012-09-11

[] 週末ヲタ

そんなことだからまったくもって嫁にいける兆しがみえないね!こりゃ困ったね! ハハ!←笑いごとではない

夏に予定がなかったせいか今年はサマーをちゃんとサマーできなかったなー(しょぼーん)としてたのが残暑厳しいこのオータムに私の夏が遅れてやってきたぜー!な勢いで土曜日はタキツドーム、日曜昼の部のドリボに行ってまいりましたー^^だがしかしだな、土曜日に待ち合わせの場所に行く途中で貧血おこしたりライブ始まったら始まったでテンション上がりすぎて両足つったりね!自分のテンションに体がついていかない年になりましたね!wwwwwwww

そしてタキツ10周年!懐かしい曲も盛りだくさんで夢物語とかVenusとか結構振り覚えてて楽しかったー!あとはね、Ho!サマーですよ!これめっちゃ好き!めっちゃ好き!PVもちょー可愛いのでおすすめ*1これ踊り倒してたのでステージまったく見てないよね。スクリーンには懐かしい映像も沢山映ったりして、滝様って20歳くらいから全然変わってないねー。素晴らしい。アンチエイジングの方法を教えてほしい三十路です← 対してつばーさは変わったわ〜可愛かったよねー!昔は!いまはもうなんてゆーか、ドーム向かう途中で友が「つばーさ誰かににてると思ってたんだけどわかったの!アントニオ・バンデラスに似てるんだよ!」っていうから暫くアントニオかスペイン人にしか見えませんでした。そんでお色直しで滝様→赤のスーツ、つばーさ→黄色のスーツをお召しだったのだけどジャケットの裾をひるがえした瞬間サスペンダーが見えて「おま!そんなにえーちゃんリスペクトなんか!w」と思ってたら今度は隣で「ほら、ジム・キャリーがいるよ^^」って言い出すからそこからはもうキャリーにしか見えませんでしたよつばーさ。いやしかしきっちりシャツも着込んでスーツびしっと着ている滝様に対して素肌にジャケットだったりヒョウ柄ガウンだったり*2踊りながらジャケットはだけーの腰ふりーの半裸で水したたりーのなつばーさから一瞬たりとも目が離せませんでした。私バクステ近くで見ていて、そのバクステ周辺で郁人が相当幅を利かせてたんだけどwwちらっと確認するくらいだったもんなー。でもチラッと見ただけでも俺のためのタキツコン!感はうざいくらい伝わりました。楽しそうで良かったよ郁人^^

思い返してみるとタキツ曲にはほんとに好きな曲が多くて、カツン担にもおなじみのキャンドゥーキャンゴーとか無条件テンション上がるしココでは確かエビキスバックだった気がす。ほんとかゆいところに手が届いてますね先輩^^そいえば塚ちゃん靭帯怪我してるはずなのに踊ってるし走ってるしで相当ハラハラしたんだけどダメならメンバーが止めてただろうしね、動いてたってことはOKだったのかな〜。すさまじい回復力だよ塚ちゃん><あ、でもエビソロの5starsはアクロ満載だからスタンドマイクの演出になってました。他の後輩ユニにもちゃんとソロタイムを作ってあげていて、そんなところもタキツだな〜って、昔から変わらない姿がやっぱり偉大すぎてしみじみしちゃいました。そんな先輩の10周年を祝うべく集まった後輩達がバックを固めるリアデラは圧巻!あの広いドームのメインステージの端から端までズラッと従えて歌うタキツ最強。リアデラといえばエビキスよりもカツンよりも4TOPSの印象の方が強いので、そのあたりの人達がいなかったのが心残りといえば心残りだけど・・・。風ぽんやかつんのいるリアデラも見たかった・・・!!そんなこと思ってたらコン終わりによったお店でモロその時代のリアデラがかかってた!wwwだがしかし、それはそれで大事にしていた秘密の小箱(←)をあけられた気がして何ともいえない気持ちにもなったけど・・・www


OPにタキツ10周年のお祝いメッセージが流れた中におかめコメント@帝劇もあったけど歓声に掻き消されてなに言ってんのかわからずwwwおかめもドリボ組と一緒に来たらいいのにーと思ってたら、この日は中丸世界一受けたいSP?の収録だったみたいね。お疲れさまだよー!><

*1:いつかカツンにもあんなPV撮ってほしいと思うの!年長組が30になる前に!って来年しかねえ!急いでJスト!

*2:このとき滝様は水着Tシャツ

2012-09-04

[] なかまるハピバ!

中丸さんお誕生日おめでとうございます。

いやもう29か。29とか!中丸が29・・・!!!!!(興奮して禿・・・た。私はおかめ担だし、今まで気付かずにいただけかもしれないけど、28から29になるこの期間て中丸にとって特別な時間だったのではないかな〜と思っていたりして。というのも近ごろ急激に色気が増してきたと思うんですよね!それは年を重ねるごとに自然と出てくる色気なのかわかりませんが、少なくともうちの会社にいる同年代には出せてはいない。いや一般人と比べるなよってとこですが(笑)よく言われる「中丸君て普通っぽい」もまったくもってそうではなくて、こんな男子その辺にゴロゴロいたら困る。道を歩けば中丸系男子にぶつかってたらその度に惚れてまう!!!1日に何人惚れたらいいんや・・・!!!とか最近よく考えてます。← なんだろう、取り組む仕事の内容も充実していて、そこに向かう気持ちも充実してきたのかな。ボイパにしても大学の勉強にしても、地道にコツコツの努力家なのが中丸ですが、そういった持ち前の堅実さと、ほどよい軽薄さがが加わることで年の割に余裕のある大人になってきた感じ。ダメ夜ではナイスリアクション班として活躍中ですが(笑)今とても良いパランスなのかもしれませんな。

きっと中丸は20代最後に何かをするのではなく、30代に向けてこの1年を過ごすのだろうなと勝手に妄想しつつ、そんなところも中丸らしい!と打ち震えています。よい30代が迎えられるよう、この1年が充実したものになりますように。お誕生日おめでとう!