お次は日テレ

「ナイナイサイズ」に大泉洋
親切なお友達2人からメールで教えてもらったお陰で見逃さなかったよ。感謝感謝。
またウインクしてた。あとは髪とかをいつものようにいじられてた。
しかし俺は大好きだからわかんないけど彼の知名度てどれくらいなんだろーね。

毎年恒例

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/
今年のシャッフルユニットは選抜。
セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」、エレジーズ印象派 ルノアールのように」、プリプリピンク「人知れず 胸を奏でる 秋の夜」ってすげえセンス。
俺はセクシーオトナジャンを推したい。

なんて純情なんだろう

このブログのタイトルの元ネタでもある「恋文日和」を観たよ。公開時に映画館に観に行きたいと思ってたんだけどもツレがいないのと公開期間が短かったのもあって観れてなかったのだよ。
で、内容だけど最高!漫画原作だからセリフがちょいクサい感じがするっちゃーするけどもイイ!胸がキュンキュンするね。学生時代に戻りたくなった。
漫画読んでた俺でも違和感ないよ。世界観損ねてないと思う。
そして何より「あたしを知らないキミへ」の村川絵梨と「雪に咲く花」の小松彩夏がかわいすぎた!
恋文日和 [DVD]

アイドルに貴賤なし

http://www005.upp.so-net.ne.jp/knp/
宝月ひかるのサイン会、ちゅかAV女優のサイン会初体験の話。俺も黒沢愛のサイン会行った時こんな感じのこと思った。激しく共感!
関連 宝月ひかるのHIKAROOM(http://blog.livedoor.jp/momoblog/)