PRODUCE 5

彰の嫉妬からくるあからさまな妨害工作は切ないなあ。
黒幕はやはりまり子じゃないな。コレでまり子だったら萎える。
信子の「やっぱり、好きでもない人と付き合うのは良くないと思う。」って俺コレ昔リアルで言われたー!
なんだかんだで信子が自分の力で友達作ったな。
次週はなにがなんだかさっぱりわからない。
追記 なんだか黒幕はその友達の蒼井かすみ(柊瑠美)っぽい。まあまり子じゃないとしたらキャストの感じからしてこの娘だよなあ。これから小出しに動機が描かれるんだろうね。

Invitation

「Invitation」読んでて気になった情報3つ。

主演映画が続く加藤ローサいちばんきれいな水」。
古屋兎丸原作を椎名林檎のPVとかでおなじみウスイヒロシ監督で。菅野莉央と共演。

下妻に続くヒットなるか深田恭子「天使」。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005070703.html
桜沢エリカ原作で監督は宮坂まゆみ

日清製粉HPインターネッドラマ「わがままな女」に小西真奈美。監督は犬童一心
これはちょっと記憶が曖昧なので違うかも。ソース見つからないし。

月刊

「月刊 佐田真由美」を観たよ。
ほぼ全編濡れてる。濡れすぎ。
あと髪アップにしたカットで加齢感がでてるのが悲しかった。

073 月刊 佐田真由美 (一人一冊ビジュアルシリーズ)

073 月刊 佐田真由美 (一人一冊ビジュアルシリーズ)

やりすぎ

大橋美歩がグラビア。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051111_50.htm
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200510000081
これはマストバイ。まあ局アナだから過剰な期待は禁物だけども東野ならやってくれるはず!

プレミア間違いなし

宮崎あおい写真集「光」: ネコ・パブリッシング
http://www.neko.co.jp/guest/magazine/hikari/contents.html
昨日リブロ行ったら広告がレジ前に張ってあって思い出した。
数に限りがありますとか言われたら余計に欲しくなるじゃないか!でも10000円…。そんな金ねぇってばよ。でもリンク先に表紙らしき写真とかサンプル写真があるのだけれどもそれがまたかわいすぎて購入意欲をかきたてられる。
予約フォームが憎らしいわ。

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

全国高校サッカー 県大会決勝

俺の母校、上野丘が決勝に進出。ビッグアイで。
試合は終始相手の柳ヶ浦のペースで進行。序盤から決定的なピンチが何度もあったものの、集中力と相手のミスに助けられ、なんとか前半は無矢点で凌ぐ。
しかし後半ついに力尽き、相手の2トップの見事なドリブル&シュートに2失点。
いや、柳ヶ浦強いね。ほとんど上高の攻撃陣をペナルティエリアにいれさてせなかったもん。大分の代表として全国大会でも頑張って欲しいね。
ホント選手の皆さんお疲れ様でした。